にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

1月20日(土)1月瞑想会〜てらすははは〜ありがとうございました(^人^)

 

お読みいただき、ありがとうございます(^人^)

 

1月20日(土)は、

喫茶室きもぷらさんをお借りしての

1月瞑想会〜てらすははは〜でした。

 

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

選んでくださり、足を運んでくださり

皆さま、本当にありがとうございます✨

 

 

 

 

お越しくださいましたのは

いつもお世話になっております

Kさん✨

Sちゃん✨

関本さん✨

そしてお懐かしい、さなちゃん✨

皆さん、ありがとうございます!

 

 

気づけば、HANPAもろいそさんでのマルシェの皆さん(^^)/

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

関本さんが、12月瞑想会の、瞑想とスターダストのお香の不思議不思議体験を綴ってくださいました☆彡

いつもありがとうございます!

 

ameblo.jp

 

 

先日は、能登半島地震応援企画の塗香でお世話になりました☆彡

毎日、パワーいただいております!

 

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

 

お久しぶりのさなちゃんは

以前たっぷり何度も、チネイザンでお世話になっておりました☆彡

また、巡り合えた!ありがとうございます!

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

それぞれのいのちが

それぞれの目的をもって

ご縁あって集い、共に坐して、呼吸をして、瞑想

丹田のあたりで、ボウルの響きを、ダイレクトにかんじていただき

みんなごろんと、奏でにゆだねていただきました

 

解き放って、かんじてゆく旅

全体的な、大きなひとつのような、集中力をかんじて

私のほうが、皆さんのエネルギーから、色々なことを学ばせていただきました✨

 

 

 

 

きもぷらさん、盛り松葉さんからの

爽やかな香りに包まれながら

ささやか茶話会✨

 

 

有り難いお恵み、ありがとうございます!

 

 

皆さん、世界観が似ていて

お山や海のお話で盛り上がり

屋久島、筑波山セドナ、タイ

お話お聴きしているだけで

瞑想状態

皆さんのよろこびが、循環しているとかんじました。

 

 

ふれあいタイム(^^)



有り難いご感想、一部ご紹介です☆彡

 

・瞑想の時、いつも身体が芯から温まる感じがしていつも不思議な感覚です。

・響きが足から頭に抜けていくかんじでした

・全体的に優しいエネルギーでした

・同じ波動の人が集まるんだね

・トリートメント体験で、はじめは胃が硬いとかんじ、段々とお腹の辺りの感覚がなくなってゆくかんじでした

・笑いのある人達が集まるから、ホントに楽しかったです

・きもぷらさん、めちゃくちゃ素敵です

・お茶会もいつも通り楽しかったです(^^)

 

ご感想ありがとうございます!

 

 

きもぷらさんの清らかなエナジー

 

 

次回

2月瞑想会〜てらすははは〜は

2月23日(金・祝)13:00〜

きもぷらさんをお借りして予定しております✨

来月もすこやかなお時間を、どうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/

また改めて、ご案内させていただきます☆彡

 

皆さん、この度も素敵なお時間を、本当にありがとうございました(^人^)

ありがたく頂きましたお代金の一部を

義援金として、巡らさせていただきます。

 

皆さんの、自由自在な、味わい深い日々を、これからもお祈りしております☆彡

 

合掌

 

 

天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター
(Taiju / Ikikatajuku所属)

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト

くぼ かずみ

 

 

 

 

仏道、瞑想の師、天宮先生開催、生き方塾オンライン瞑想講座2月スケジュールです(^^)/

 

ameblo.jp