にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

久遠の光

自分の本当の望みが 他の誰かを傷つけてしまうのなら 心なんてなくなればいいのに。 だけどなくならないから、 消えてしまいたい、だなんて。 かじかむ灰色の空に、やられちゃってるのか。 凍える雨粒をのせて、迷いが1ミリもなく咲く花に 寒いのが苦手な僕…

(東京)11月 「天宮光啓塾 生かせいのち」(生き方塾:呼吸法・瞑想法・法話会・仏道修行会)ありがとうございました (*^人^*)

11月16日(土)、17日(日) (東京)11月 「天宮光啓塾 生かせいのち」(生き方塾) が開催されました (^^)/ ロウソク(イメージ)の火を消さないように、息を吐く。 これは、シンプルですが、呼気の安定に集中出来て、とても好きです。 薬師如来様…

シンギングボウル・トリートメント【祈りの数 108人プロジェクト】☆42人目のあたたかないのち・光:Wさま☆ ありがとうございました ♡

11月14日(木) シンギングボウル・トリートメント【祈りの数 108人プロジェクト】 ご協力いただきました☆ いつもお世話になっております、高輪のレンタルサロンさんにて、トリートメント2回目のWさま☆彡 お話をしていて感じたことは、前回よりも、お…

自分に許可をしてゆく 根津 結っとぱっく 林 早苗さん チネイザン 心と身体を結ぶ

11月4日(月) チネイザン(氣内臓)、タイマッサージの 〜心と身体を結ぶ〜結っとぱっく(ゆっとぱっく)さん 林 早苗さんの、チネイザンセッションを、受けてまいりました (*^^*) 月に1回、5回連続のうち、今回で3回目 ☆ 先月の記事はこちらです (^^…

大きく、広く、深く。

散ることを惜しみなく 舞い降りた一枚の葉が 着地で出逢えた、袈裟と共に かさかさと、浄土の歓びをうたいあった。 縛らなくても 縛られなくても 希求のあたたかな幸せを 究竟の揺るぎない恍惚を すべてで 今、沁みて、かんじている。 巡るすべてに、心から…

化身の飛翔

まさに、翔び立つ瞬間。

奇跡のしずく

その甘やかな露、ひとしずくを 今日という一生の中で ゆっくりと 隅々にまで、行き渡らせる。 渇きを叫ぶ心は 自分がつくりあげた幻かもしれない。 たくさんじゃなくていい。 そのひとしずくを。 一滴に巡り会えた、有り難い奇跡に 感謝と祈りを捧げながら。

つながる一歩いっぽ

息を吸うことも、吐くことも 古い傷を癒し、手放してゆくことも 信じて、絆を育んでゆくことも ゆっくりでいい。 じっくりでいい。 頷きながら、一歩いっぽ、味わってゆこう。 その先には、まだ見ぬ景色が 待っていたよ。と、微笑んでいる。

シンギングボウル・トリートメント【祈りの数 108人プロジェクト】☆40人目、41人目のあたたかないのち・光:F様ご夫妻☆ ありがとうございました ♡

11月2日(土) シンギングボウル・トリートメント【祈りの数 108人プロジェクト】 ご協力いただきました☆ この度は、F様ご夫妻のご自宅に、出張・遊行トリートメント。 はじめましてのK市は、帰省の際に電車で通過する場所で このご縁にあたたかみを覚…

いのちの大歓喜

他を説き伏せるのではない 自分で自分に証明する生き方。 その眩しさといったら、それはもう、言葉にならない。 ただただ溢れる、立命のよろこび。

【11月・霜月のお誘いです (^^♪ ☆】「天宮光啓塾 生かせいのち」(生き方塾)(大阪)(東京)

今年も残すところ、あとわずかとなりましたね。 朝晩も、だんだんと寒くなって、日が暮れるのも早くなってまいりました。 この時期、硬くなりがちなお身体も、お心も やわらかに、穏やかに、健やかに 意識的に保ってまいりたいです。 それが自他ともに平和な…

心身の癒し、鎮魂、祈りのお時間  Nさま☆ ありがとうございました ♡ (39人目のあたたかないのち・光:Nさま) シンギングボウル・トリートメント【祈りの数 108人プロジェクト】

10月28日(月) シンギングボウル・トリートメント【祈りの数 108人プロジェクト】 ご協力いただきました☆ この度も、高輪のレンタルサロンさんをお借りしてのトリートメントです(*^^*) 以前も、施術させていただきました、Nさま☆彡 お寺でシンギングボ…