にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。

シンギングボウルで、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

シンギングボウル・トリートメント【祈りの数 108人プロジェクト】☆42人目のあたたかないのち・光:Wさま☆ ありがとうございました ♡

 

11月14日(木)

シンギングボウル・トリートメント【祈りの数 108人プロジェクト】

ご協力いただきました☆

 

いつもお世話になっております、高輪のレンタルサロンさんにて、トリートメント2回目のWさま☆彡

お話をしていて感じたことは、前回よりも、お元氣 (^^♪

ご自身の心身と向き合われている感じが、ガチガチに頑張りすぎていなくて

楽しまれているような、自然体のWさん。

その空気感が心地良いのです (*^^*)

 

今回は前回と一つ音を変えた3つのボウルでの、トリートメントでした。

とても緩んでいただけたようで、聴こえてくるすやすや~に、私の方も癒されます。

 

f:id:mahasamadhi:20190212181733j:plain

 

ご感想をいただきました。ありがとうございます (*^人^*)

♪♪♪

前回は、ボウルをどこに置いたなどの、動きが意識にあったけれど、

今回は分からないほど、意識が遠くに行ってしまって、不思議なひとときでした。

♪♪♪

 

終了後、途中まで一緒に歩きながらおしゃべり。

しかし、私、後から振り返って、意識が半分どこかへ...

私も深くまでいってしまっていたようです (^^;

 

後からいただいた「トリートメントしている人と、されている人と、繋がってるよね。」というお言葉。

なるほど、そうか!!と思いました。

 

 

帰り道の風景。

シンギングボウルを奏でた後は、いつも以上に、優しく穏やかな世界に敏感になります。

しあわせバイブレーション (^^♪

安らかな境地。

出逢ってくださった皆様のおかげさまで、出逢える世界☆彡

心より感謝申し上げます。

 

シンギングボウル・トリートメント【祈りの数 108人プロジェクト】

108人の中の、42人目のあたたかないのち・光:Wさま。

42という数字は、避けられがちですが、多くの千手観音様の御手は、42本とのことです (*^人^*)

42という数字、喜ぶ単純な私 (^^;

来月もお申し込み下さり、本当にありがとうございます!!

この度も、深くゆるまるお時間を、本当にありがとうございました (*^人^*)