にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。

シンギングボウルで、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

心身の癒し、鎮魂、祈りのお時間  Nさま☆ ありがとうございました ♡ (39人目のあたたかないのち・光:Nさま) シンギングボウル・トリートメント【祈りの数 108人プロジェクト】

 

10月28日(月)

シンギングボウル・トリートメント【祈りの数 108人プロジェクト】

ご協力いただきました☆

この度も、高輪のレンタルサロンさんをお借りしてのトリートメントです(*^^*)

 

以前も、施術させていただきました、Nさま☆彡

お寺でシンギングボウルの会にも足を運んで下さり、重ねて、本当に、ありがとうございます!!

 

トリートメント開始前のお話タイム。

深い哀しみをご経験されて、前回お越しくださいました。

今回お伺いしたお話の中で、私は突然震えと涙が止まりませんでした。

それは、哀しみだけではなく、確かに、すべては繋がっているんだ、と...

すぐには答は出ないかもしれない、そもそも答はないのかもしれない

 

でもでも、

どうかどうか、私にまかせて!!!! と心の中で叫んでいました。

私は弱い。だけど、この時、自分の中に強さと、さらなる誓願を見ました。

もしかして、私という肉体を通して、すべての魂の同胞が総動員して、苦しむいのちの同胞に、エールを送っているのかもしれません。

 

痛みで泣きながらも、絶対に大丈夫だからね。という炎?をかんじました。

はじめて、夢以外で、そこにあるはずのない、ご神仏?の像?をかんじました。

不思議です。臨界点だったのでしょうか。

私の真の願いだったのでしょうか。

Nさんと、共に鳴り響きながらの、トリートメントスタート☆彡

 

前回はお身体の上にはボウルを置かないスタイルでしたが

今回は、お身体の上と、周りに置くトリートメントでした。

少しすやすや~と聴こえてきました。

限られたこのお時間の中で、ほんの少しでも、ゆるまっていただきたい。

 

 

 

「胸のざわざわが、今、ないです。」

施術後のNさまの笑顔が、ふわっとやわらかく、私の呼吸も深まりました。

 

今肉体を持つ我々も

目には見えない先逝く魂も、すべて繋がっていて、同じ同胞なんだと

改めて強くかんじました。

この鐘の音は、心身の癒し、鎮魂、祈り。

 

帰り道の空。

 

f:id:mahasamadhi:20191103175457j:plain

f:id:mahasamadhi:20191103175524j:plain

 

 

シンギングボウル・トリートメント【祈りの数 108人プロジェクト】

108人の中の、39人目のあたたかないのち・光:Nさま。

色々と細やかにお気を遣って下さり、いつもあたたかなお心に、感謝申し上げます。

大きく深いお時間を、この度も本当にありがとうございました (*^人^*)