にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

ハートをひらいて、数珠つなぎの幸せ

 

お読みいただき、ありがとうございます(^人^)

 

先日、とてもありがたいお時間のあとの帰り道。

バスの運転手さんがとっても、あったかいアナウンスをしてくださっていました。

以前の記事とはまた別のお話)

声のトーン(御顔は見えないのに、笑顔が届くような)

アナウンスの内容(様々な心遣い)

少し懐かしいような、なまり?もまじって

降りる方々、お一人おひとりへの、お声がけ

 

また、以前の記事の時のように私、我慢できず...

 

「とってもあったかいアナウンス、本当にありがとうございました!」

と運転手さんへ(^^)/

 

その方は、驚きながらも、さらに元気いっぱいの御声で、満面の笑みで

「ありがとうございます!またのご乗車お待ちしております!」

と、応えてくださいました。

そして、お互いに深々とお辞儀

 

こういうとき、

私、

生きていて本当に良かったな...

って

うるうるきてしまいます(^^;

 

そして、その後、ほんわか気分で

私のボウルさんがつまったスーツケースをよっこらせしながら、地元の駅階段をおりていたところ(階段のみの駅です(^^;)

うしろから、

「だ、大丈夫ですか?!」と、追いかけてきてくださり、声をかけてくださいました。

 

びっくりして、戸惑いつつ

相当重たいので、その方が腰を痛めたらいけないと思い

お礼後に、丁寧にお断りしたのですが

私はつい我慢できず...

 

「やさし~っっっ\(^o^)/!!」と

去りゆく、その方のお背中に叫んでしまいました

(夜遅かったので、あまり人がいないため、ここぞとばかりによろこび全開、大きめに(笑))

 

その方は、驚かれたからか

清算をするのを忘れて、「忘れた~!」と恥ずかしそうに

こちら後方に舞い戻る(^^;

 

あぁ、こういうのが、私にとっての幸せなんだなぁって

改めて、じんわり...

 

私を生かしてくださり、幸せをかんじさせてくださり

本当に本当にありがとうございます☆彡

そう、深くから、これまでの悲喜こもごも、ご縁、ご先祖様方、大いなる存在

森羅万象に合掌の帰り道でしたとさ。

 

 

今日は、御空が美しかったです✨

 

 

 

 

鳩さんが二羽で

ハートを届けてくださいました♡

 

あったかさ、やさしさは

きっと、本当は

いたるところに、あふれていますね\(^o^)/

 

すべてに、ありがとうございます(^人^)

 

合掌

 

~~~

 

🌈5月のお知らせです(^^)/

 

・5月11日(土)、5月23日(木)、5月25日(土) 10:00~11:00

古川さんの医療現場でのご経験や知識、いのちへの慈しみあふれるナビゲーションのもとで、ボールでリンパドレナージ

私くぼは、シンギングボウルを奏でさせていただき、深いリラックスへいざなわせていただきます。

お外でとても気持ちがいいですよ~✨

開放のひとときを是非ご一緒に(^^♪

お申込み受付中です☆彡

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

・5月18日(土)13:00~

5月瞑想会~てらすははは~

喫茶室きもぷらさんにてです✨

瞑想&シンギングボウルで

かろやかに、しなやかに、のびのびと、自由な心の旅、いのちの旅

ぜひご一緒いたしましょう(^^)/

お申込み受付中です☆彡

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

・瞑想、仏道の師、天宮先生主催、5月生き方塾(オンライン瞑想会)

5月10日(金)開催「やさしい瞑想法」、5月1日よりお申込み受付スタートです(^^)/

ameblo.jp