にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

5月12日(日)オールドチベタン シンギングボウル・トリートメント、ありがとうございました(^人^) 使命 俯瞰 いのち 母の日 感謝 光

 

お読みいただき、ありがとうございます(^人^)

 

5月12日(日)は、喫茶室きもぷらさんをお借りして

オールドチベタン シンギングボウル・トリートメントdayでした。

 

お越しくださいましたのは

お香や瞑想やトリートメントでいつもお世話になっております、関本恵理加さん✨

いつもありがとうございます(^人^)

 

 

関本さんブログです✨

ameblo.jp

 

 

この日は母の日💐

とても素敵なエピソードをお聴きして

お互いに、泣いて笑って

「まただよ~いっつもだね~😭😆」と叫びながら

ほんとあったかい❤️‍🔥

 

たくさんお話して

ほかほか🍵になって

 

以前関本さんのサロンさんで

作らせていただいたお線香「刀線香」の

清らかな香りに包まれながらの

 

 

 

 

オールドチベタン シンギングボウル・トリートメント🌈🙌

 

 

 

 

いただきましたご感想一部ご紹介です☆彡

 

・いつもはとけるかんじだけれど

今回は、響きをびりびりとかんじました

まるで整骨院さんなどで流す電気のようでした

・母の日にふさわしく、 命の繋がりを感じた日

 

ありがたい御声は励みになります(^^)/

いつもありがとうございます(^人^)

 

 

 

 

もぐもぐおしゃべりタイム✨

 

いつも色々な方々と接する機会が多い関本さん

 

自然体で

俯瞰的なまなざしをもって

どんなときも感謝をもって

生きていらっしゃるお姿に

私も呼吸が深まります😌🙏✨

 

 

 

 

いつも見守ってくださっている

きもぷらさんのいのちさんたち🌱

すべてはハーモニーですね✨ありがとうございます(^人^)

 

関本さんご自身の使命を、コツコツと成し遂げてゆかれるそのパワー🔥エナジー

味わい慈しむ日々を、これからもお祈りしております(^人^)

 

合掌

 

 

🌈6月22日(土)

まなび舎NORIさんの

アーユルヴェーダイベント

関本さんも、kaeさん

同じ日に出店というミラクル✨

 

私は、やさしい瞑想法(入門編)+シンギングボウル(演奏、トリートメント)です✨

ぜひ、遊びに来てくださいね\(^o^)/

(お申込み受付中です)

nijino.harakara.imari@gmail.com

(くぼかずみ)

ライン、その他SNSメッセージでも大丈夫です♪

(改めてご案内させていただきますね)

 

 



~~~

 

 

🌈お申込み受付中です(^^)/ こちらもよろしくお願いいたします♡

 

・5月18日(土)13:00~

5月瞑想会~てらすははは~

喫茶室きもぷらさんにてです✨

瞑想&シンギングボウルで

かろやかに、しなやかに、のびのびと、自由な心の旅、いのちの旅

ぜひご一緒いたしましょう(^^)/

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

・5月23日(木)、5月25日(土) 10:00~11:00

古川さんの医療現場でのご経験や知識、いのちへの慈しみあふれるナビゲーションのもとで、ボールでリンパドレナージ

私くぼは、シンギングボウルを奏でさせていただき、深いリラックスへいざなわせていただきます。

お外でとても気持ちがいいですよ~✨

開放のひとときを是非ご一緒に(^^♪

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

・瞑想、仏道の師、天宮先生主催、5月生き方塾(オンライン瞑想会)

明日5月17日(金)開催です!

ぜひご一緒いたしましょう(^^)/

 

■ ディヤーナ瞑想クラス(瞑想で成功体験!)

 

【成功体験マニュアル】

 

● 内観

● マインドフルネス

● チャクラ瞑想

● マントラ瞑想

● 十三仏真言と7つのチャクラ瞑想

 

※ 5つの瞑想クラス

 

ameblo.jp