にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

9月29日(金)中秋の名月、オールドチベタン シンギングボウル・トリートメント ありがとうございました(^人^)

 

お読みいただき、ありがとうございます(^人^)

 

一昨日は

喫茶室きもぷらさんをお借りしての

オールドチベタン シンギングボウル・トリートメントでした。

 

11月に入ってこの気温?!

と驚きましたが

爽やかな風が吹いて

とても心地よい祝日でした✨

 

Aさん、くうさん、きもぷらさん

この度も、すこやかなお時間を、ありがとうございました(^人^)

 

 

 

 

シンギングボウル・トリートメントのご報告が

時系列が少しずれておりますが(^^;

こちらは、9月23日(土)

 

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

そして、今日のご報告は

 

9月29日(金)中秋の名月

喫茶室きもぷらさんをお借りしての

オールドチベタン シンギングボウル・トリートメントday

 

 

 

 

お越しくださいましたのは

Mさんと、Hさん

いつも本当にありがとうございます(^人^)

 

 

 

 

 

ゆったりたっぷり90分

皆さん、毎回違った旅をされるとのこと

今回は、どんな旅でしょう✨

 

皆さんの、段々とゆるんでいかれるのをかんじながら

私ものびのびと祈りの旅へ

 

 

 

 

ありがたいご感想、一部ご紹介です。

 

・清濁併せもつ優しさをかんじ、足を包んでくれる時、ゆだねきることができた

とかんじました

 

・音は光、光は音

六方拝のようでした

 

・1回目は曼荼羅、2回目は森の中(高野山?)

3回目の今回はグッと深く

無限の空間に放り出されたような…まさに宇宙空間で漂っているかのようでした

かずみさん

どんどんすごくなってる!

このお仕事を選んでくださってありがとう

 

 

 

 

私、毎回かんじます、そして、私、毎回同じことを綴っておりますが

皆さんのご感想は、お導き、大いなるメッセージとかんじます。

そして、皆さんが教えて下さる未知の世界も、実はひとつにつながっている!

とかんじています。

これからも、コツコツ精進!

ありがとうございます!!

 

 

 

 

Mさん、Hさん、きもぷらさん、くうさん

この度(旅)も、呼吸深まるひとときを

本当にありがとうございました(^人^)

 

これからも、皆さんの健やかな旅路をお祈りしております☆彡

 

合掌

 

 

 

 

🌈11月18日(土)

11月瞑想会~てらすははは~

ただいまお申込み、受付中です(^^)/

 

mahasamadhi.hatenablog.com