にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

9月瞑想会~てらすははは~その1&オールドチベタン シンギングボウル・トリートメント、ありがとうございました(^人^)

 

お読みいただき、ありがとうございます(^人^)

 

9月23日(土)は

喫茶室きもぷらさんをお借りしての

9月瞑想会~てらすははは~その1

オールドチベタン シンギングボウル・トリートメント

でした。

今日ははじめての、13:00スタート!

 

雨降りの中、お彼岸の中

選んで下さり

足を運んで下さり

本当にありがとうございました(^人^)

 

 

 

 

私は不器用な人間で...

 

今日は

瞑想、シンギングボウル、お写真が1枚もありませんでした(^^;

 

ドキドキワクワクで、渾身で、お写真撮る余裕がなく

なぜなら

いのちの恩人・シンギングボウル恩師・秋山千鶴子先生と

いつもお世話になっているSちゃん

初のご対面

貴重なお時間を、本当にありがとうございます(^人^)

 

はじまりのシェアタイムでは

奇跡のいのち、その有り難さ、不思議さ、あったかさで

早々に落涙の私...

そして

ストレッチ

瞑想(アーサナ→呼吸法→瞑想法)&シンギングボウル演奏、心の旅へ🌈

 

 

 

 

そして、きもぷら・くうさんセレクト、いのちのハーモニー、お楽しみの茶話会✨

 

 



ランチタイムとはまた違った趣、とても素敵でした!

アフタヌーンティータイム

 

やはり、私たち女子三人衆、黄色い歓声✨

 

美味しくて、腹から笑って、未知の世界にうなって

一緒に瞑想して

一緒に響きを味わって

こうして巡り会えたこと、分かち合えること

しみじみとありがたみを噛みしめました。

 

私たちへつづく、遥か遠い昔からの数えきれないいのち

瞑想の時に想いを馳せました

すごい確率で、今こうしてここにあること、皆さんと交差してゆくことは

本当に奇跡なんだなぁと

感極まりました。

 

本当にありがとうございました(^人^)

 

そして、本日後半は

オールドチベタン シンギングボウル・トリートメント

 

 

 

 

お越しくださいましたのは、はじめましてのMさま

 

はじめのヒアリングタイム、涙

本当に大切なこと

それは心に、魂に、まっすぐに響きます

痛みに触れさせていただくと、自然と溢れてきてしまいます

セラピストだからといって我慢はしないようにしています

自然に流れるものは、自然のままに

共に泣き、共に笑う

それが私の生きる道だと、改めてかんじました

私一人では決してかんじられないでしょう

そうかんじさせてくださった、大切ないのちのぬくもりさん、本当にありがとうございます✨

 

そして、シンギングボウルの響き、真心

一心に祈りを捧げさせていただく

 

はじめてのシンギングボウルの不思議体験

ありがとうございました(^人^)

 

今回お写真ないため

いつかの動画です(トリートメントではないですが(^^;)

 

 


www.youtube.com



この度も、皆さん、くうさん、きもぷらさん

祝福の一日を

本当にありがとうございました(^人^)

 

皆さまの、健やかで幸せな日々を

これからも、お祈りしております☆彡

 

合掌(^人^)

 

天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター
シンギングボウルBSM認定セラピスト

くぼ かずみ

 

 

🌈これからのお知らせです

 

・9月30日(土)

喫茶室きもぷらさんにて

9月瞑想会~てらすははは~その2

瞑想&シンギングボウル

大切な場所へ還る旅

お申し込み受付中です(^^)/

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

・10月14日(土)13:00

認知症と転倒予防教室フラミンゴさんにて

作業療法士YouTuber荻野秀一郎先生のストレッチと

私のシンギングボウル演奏

ストレス緩和、リラックスをテーマとしたイベント

お申し込み受付中です(^^)/

nijino.harakara.imari@gmail.com

(くぼかずみ)

ライン、その他SNSメッセージでも大丈夫です♪

 

 

・10月21日(土)11:30~17:00

海のそばの「間」HANPAもろいそさんにて

みんなの光、照らし照らされ

すこやかな秋をご一緒に♪

「てらすリトリートマルシェ」

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

・10月28日(土)

きもぷらさんにて

10月瞑想会~てらすははは~&オールドチベタン シンギングボウル・トリートメント

改めて、ご案内させていただきます(^^)/

 

~~~

 

本日は、高野山大師教会光寿支部護摩大祭です。

皆さまのお願い事が叶いますように

すべてのいのちが幸せでありますように

皆さまと共に、一心に祈りを捧げさせていただきます!!

 

ameblo.jp