にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

信頼

自分が【自分自身と】 ともに泣き よろこび 励まし続けるかぎり その憧憬は 現実となってゆく。

『ブランキ殺し 上海の春』 ザ・スズナリ

先ほど 下北沢ザ・スズナリさんにて『ブランキ殺し 上海の春』を味わってまいりました。 ほとばしる... あの日にかえりたい、とは思わない。 でも、でも。 ほとばしる。 ほとばしり、郷愁に胸痛いのか、痛ぎもちぃのか、目潤み。 匂いも、温度も、痛みも、全…

ともにある

こんな時 あなたならどうするだろう と考えることは しあわせなことだ。 あの時 楽しかったな と、つい思い出し笑いすることは しあわせなことだ。 今ここに なくても いなくても こうして、僕たちの胸の中にいるのだから。 こうして、私たちの胸があたたか…

いつだって

厚い雲が広がっていても 傘をさしていても いつでも僕らは 照らされている。 あの光のおかげで この光を生きている。

その奥を

こたえあわせをしようとするから、苦しくなる。 大丈夫。感じるままに。

終わりなきよろこびへの、マイルストーン〜10/20天秤座新月〜

時間が止まっていたような 違う、 時間なんて存在しないような ただ ずっとずっと、こうだったんだ、という、うまく言えない しあわせで、あたたかな不思議。 この手を離したことも 繋いだことも その手が泣いたことも あの手があたためてくれたことも 今の…

10/15(日)まなび舎NORI さん フリマ・作品販売・体験講座のイベント終了しました☆

10/15(日) 池上の住宅街 一軒家の隠れ家レンタルスペースまなび舎NORI さんの フリマ・作品販売・体験講座のイベントに参加してまいりました。 まずは、NORIさんのフリマ限定ランチを堪能☆ お野菜たっぷりで美味しくて、がっついてしまい、お写真撮るの忘…

10月 東京 天宮光啓先生 瞑想会 法話会

10/13(金)、14(土) 天宮光啓先生の瞑想会、法話会に出席してまいりました。 先生のブログです↓↓↓ ameblo.jp いつも以上に呼吸を意識できたことが、とても良かったです。 相変わらず私は、吐いている時の身体の力みに気づいては ああそうだったと力を抜き...…

惜しみなく

静かに、くゆる。 そのさまを眺める。 美しい。 もうもうと くゆり、よりも速度をあげて 立ち上る、けむ。 お香の最後。一番好きなシーン。 燃え尽きる。 私もこの熱を、惜しみなく ありがとう愛してる。とうたいながら 旅立ちたい。

【お誘い】10月15日(日)フリマ・作品販売・体験講座のイベント まなび舎NORI さん

池上の住宅街 一軒家の隠れ家レンタルスペースまなび舎NORI さんにて 10月15日(日)10時~15時 フリマ・作品販売・体験講座のイベントがあります。 13時10分~15時 オールドチベタン シンギングボウル・トリートメント 出店させていただきます(できるだけ…

『おとにうかぶ会 ~満ちる月、たゆたう私たちのうた~』 ありがとうございました。

昨日、10/6(金) 池上の住宅街一軒家の隠れ家レンタルスペース まなび舎 NORI さんにて シンギングボウルの音会 『おとにうかぶ会~満ちる月、たゆたう私たちのうた~』を開催させていただきました。 https://ja-jp.facebook.com/manabiyanori/ 私、言葉が…

おとにうかぶ会 ~満ちる月、たゆたう私たちのうた~

本日10/6(金)は 池上の住宅街一軒家の隠れ家レンタルスペース まなび舎 NORI さんにて シンギングボウルの音会を開催させていただきます。 肌寒いですね。雨が降るとのことですね。 お氣をつけてお越し下さい。 皆さま方とははじめましてのご縁、本当にあり…

水辺でShenのアロハスピリット 花火 景色ととけ合う歌姫 大田区ふるはま

10/1(日) 徒歩圏内で素敵なイベント。 直前まで知らず、、、同じ人多かったかな? Shenさん(Def Tech)、素敵なことおっしゃってました。 ...アロハスピリット... ...ウクレレの キーからの氣... Shenさんから放たれる、やわらかで、包み込むようなエナジ…

くすぐったい

争うためにじゃない。 声や音を荒らげて、威圧するためじゃない。 励ましあうために。 色とりどり。でキレイ。 名前がいかしてた。 グズマニア。 はじめて知った!