にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

『おとにうかぶ会 ~満ちる月、たゆたう私たちのうた~』 ありがとうございました。

昨日、10/6(金)

池上の住宅街
一軒家の隠れ家レンタルスペース まなび舎 NORI さんにて

シンギングボウルの音会

『おとにうかぶ
~満ちる月、たゆたう私たちのうた~』を開催させていただきました。

 

https://ja-jp.facebook.com/manabiyanori/

 

f:id:mahasamadhi:20171007162312j:plain


私、言葉が下手です...

しかし、精いっぱい・愛をこめて、宇宙と私たち、の導入部分。

...どっか行っちゃってる私(笑)

 

まなび舎 NORI さんの佐々木さんが

たくさんお写真撮って下さいました。本当にありがたいです...

 

f:id:mahasamadhi:20171007163909j:plain

 

1時間の奏でタイム。

 

f:id:mahasamadhi:20171007162420j:plain

 

その後、お一人おひとり、5分ほどずつの

オールドチベタン シンギングボウル・トリートメントご体感タイム。

 

【ご感想いただきました。ありがとうございます。】

***全部【水】を感じた***

***【宇宙】を感じた***

***リミング(こする)の時は、ずんずん下(地)へ

ヒッティング(うつ)の時は、放射状に広がっていく***

***右肩が痛かったけれど、あったかくなって和らいだ***

***メッセージがたくさん降りてきた***

 

お一人おひとりからいただく声は、普段自分一人では気づけない部分で

本当に学び・宝となります。

 

その後、シンギングボウルやティンシャ、Myグッズなどと

自由に遊んでいただきました。

みなさんすごく瞳キラキラで、楽しんでいらして

私、この瞬間に立ち会えたことが、すごくしあわせでした。

 

そして美味しいハーブティーと、ハーブ香る手作りクッキーをいただきながら

皆様とゆったりさせていただきました。

美味しくて、夢中で、お写真撮るの忘れてしまいました...

 

f:id:mahasamadhi:20171007172512j:plain

 

ハーブとアロマteyunoki の 小島由美子さんが

お土産にハーブティーをブレンドしてきて下さいました。感動です。

【浄】って、この音の会にぴったり...

 

ameblo.jp

 

 

f:id:mahasamadhi:20171007172529j:plain

 

まなび舎 NORI さん は2周年記念で、ハーブティーのお土産まで!

私は、ペパーミントを選びました。爽やかな香りがすでに。

 

f:id:mahasamadhi:20171007162338j:plain

 

皆様お一人おひとりの光が紡ぐうた、重なる一期一会のハーモニー。

お話の中の『果てがありませんね...』

 

本当に細部にまであたたかなお心遣いを下さいましたまなび舎 NORI 佐々木さん

この日を楽しみに、足を運んでくださいましたご参加の皆様

この日を迎えることができて、皆様と出逢えた奇蹟、ただただ感謝です。

 

言葉を超えた、味わい愛でるひとときを、本当にありがとうございました。