にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪府岸和田市 天宮光啓先生 光啓庵さん 11月(大阪)合同瞑想会・法話会 意賀美神社さん

11月23日(金)、24日(土)大阪府岸和田市に行ってまいりました☆ 11月23日は、天宮光啓先生の光啓庵さんにて、無魔成満法要・不動明王護摩供厳修。 11月24日は、浪切ホールさんにて、(大阪)合同瞑想会・法話会。 高速バスにて岸和田入り。 まずは、Sさん…

シンギングボウル・トリートメント【祈りの数 108人プロジェクト】ご協力いただきました☆

11月22日(木) シンギングボウル・トリートメント【祈りの数 108人プロジェクト】ご協力いただきました☆ はじめましてのH様☆ 以前ご協力下さいましたK様からのご紹介☆有り難きご縁に心より感謝です(^人^) いつもお世話になっている、港区のサロン様でのト…

2018年ラスト☆師走・12月のお誘い・ご案内です☆

段々と寒くなってまいりましたね。 2018年、本当にあとわずかとなってまいりました。 ラスト☆師走・12月のお誘い・ご案内です(^^♪ ■天宮光啓先生 12月(高知)瞑想会・法話会 12月9日(日) 祈りの瞑想にて、シンギングボウルを奏でさせていただきます。 お…

来し方行く末

『還りたい』 零れるしずくは 彼方の、かたわらの、あたたかな御魂。 見えない闇の中で 唇にのせた、一縷の光への祈り。 先往くあなたが、ささやいた。 一縷は、束となり 闇は溶け すでにすべては、光あまねし。

まったき愛

晴れの日も、雨の日も ただ、そこに、ここに、あるだけで (*˘︶˘*).。.:*♡

あますところなく

色が褪せても かさかさに しわしわになっても 最期まで、その光を、見届けたい。 誰かに笑われても。 認めてもらえなくても。 愛するよろこびも 消えゆく哀しみも 変わりゆく姿の奥にある、変わらない真の実も あなたの、いのちの光が 私のいのちを照らし、…

天宮光啓先生 瞑想会 法話会 霜月・11月、師走・12月のお誘いです(^^)/ 

2018年もあとわずかとなりました。 私的には、あっという間の2018でした(まだ終わっていないけれど...(^^;)。 残りの日々も、皆様とあたたかなお時間をご一緒させていただきたく 詳細決定分のお誘いです(^^♪ ■天宮光啓先生 11月(大阪)合同瞑想会・法話会…

横溝 由美子さん ベーカリーカフェ comugiさん 手ごねパン 堤方4306 さん 愛情たっぷりの味わいでした☆

11月2日(金) 横溝 由美子 さん主催の 【ベーカリーカフェ comugi】さんへ☆ 今回の場所は、はじめましての 堤方4306 さん(大田区池上) 手作りパンとドリンクを楽しめる、1日限定カフェ♪ 前回お邪魔した、いろは堂さんでの1日限定カフェの記事はこちら☆ ↓↓…

シンギングボウル・トリートメント【祈りの数 108人プロジェクト】ご協力いただきました☆

10月27日(土) シンギングボウル・トリートメント【祈りの数 108人プロジェクト】ご協力いただきました☆ はじめましてのAさま。はじめましての相模湖駅。 駅からご自宅まで徒歩30分 !(^^)! この生活を送られていることに、とっても感動しました。 2人で色々…