にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメント(現在休止中)や、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

シンギングボウル・トリートメント【祈りの数 108人プロジェクト】ご協力いただきました☆

 

11月22日(木)

シンギングボウル・トリートメント【祈りの数 108人プロジェクト】ご協力いただきました☆

はじめましてのH様☆

以前ご協力下さいましたK様からのご紹介☆有り難きご縁に心より感謝です(^人^)

いつもお世話になっている、港区のサロン様でのトリートメント(^^♪

 

お身体の、少し違和感を感じると仰った箇所は、特に丁寧に。

いつも皆様のおみ足に触れさせていただくのですが

私、いつもここでウルウルきてしまいます...

一歩いっぽを重ねて、いらして下さったのだなぁと。

本当にありがとうございます♡

 

 

*******頂いたご感想です☆とても励みになります!!ありがとうございます!(^^)!

・両腕から、両手の指先まで、振動が伝わってきました。

・どっしりとした、自分のためだけのこういったお時間を持ってもいいんだ、本当にあぁ、ありがたい...そう感じました。

 

*******後日のお身体、お心の変化もお知らせくださいました☆ありがとうございます!(^^)!

・お布団に入ると、肋骨を大きく広げて深い息をしたくなりました。

浅い息ばかりしていたのが、背中や肋骨周りのコリが無くなり深い息が出来るようになったのかな。

施術していただいた後も、私の中でずうっと共振?がつづいていたのだと感じました。
シンギングボウル・トリートメント凄いですね!

・ゆったり!息をいっぱい吸う感じを思い出させていただけて、しっかり生きていきたい なぁんて思ってます(^・^)

 

 

f:id:mahasamadhi:20180101074316j:plain

 

 

シンギングボウル・トリートメント【祈りの数 108人プロジェクト】

108人の中の、27人目のあたたかないのち・光:Hさま。

 

帰り道、心身ゆるまられ、想い溢れるHさま(#^^#)

そのお姿に、美しいいのちの躍動を感じ、私まで前のめりに、熱い想いがこみ上げて(#^^#)

これも共振(^^♪ ですね♡

 

呼吸深まる優しいお時間を、たくさんの学びを、本当にありがとうございました☆