にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

豊かさのエナジー

今朝、15分ほど歩いてみた。 いつも朝歩きたいと思っていたが、家人が起きてしまうため、断念していた。 でも今朝は、歩きたい想いが溢れ、ついに決行。 そーっと抜け出した。 かけてしまいそうな細いお月さまに会えて、テンションが上がった。 やっぱり来て…

たった今出逢ったこの子も 今を生きているんですね。

信頼

真の美しさは 駆け引きとは無縁だ。 いつでも開かれていて 出入り自由だ。 だから信じられる。

牡羊座満月 未知への出発

執着が消えたら まるで平衡感覚を失ったみたいに ふわふわとなっている。 優しくしたり 嫉妬したり 責めたり そんなしがみつきで 自分自身を保っていたなんて。 まだ、この自由さに慣れていない。 どうして あれだけ苦しかったこだわりが消えてしまったんだ…

安堵

あなたの眩しさは どんな鎧もはがしていく。

ハーモニー

目が離せない。 知りたい。 私の【信じる】を育て、差し出し あなたの【信じる】を受け取る。 共に鳴り響く。 響きあうその先に 立ち現れる 心震わす安堵の光。

答はいらない

一度ならずも二度三度 捨てたと思うこの身なら 恐れることは何もない。 【でも怖いんだよ】 答を捨てなさい。 自らがあらかじめ用意している答を。

【力を貸してください】シンギングボウルトリートメントを体験してみませんか。

学びを深めるため、シンギングボウルトリートメントのモニター様を大募集中です。 費用はかかりません。 沢山の方々のお身体とお時間をお借りして、更なる精進を果たしたく 是非お力を貸していただきたいのです。 【シンギングボウルトリートメントとは】 お…