にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

豊かさのエナジー

f:id:mahasamadhi:20161027231618j:plain

f:id:mahasamadhi:20161027231620j:plain

f:id:mahasamadhi:20161027231624j:plain

f:id:mahasamadhi:20161027231625j:plain

今朝、15分ほど歩いてみた。

 

いつも朝歩きたいと思っていたが、家人が起きてしまうため、断念していた。

 

でも今朝は、歩きたい想いが溢れ、ついに決行。

そーっと抜け出した。

 

かけてしまいそうな細いお月さまに会えて、テンションが上がった。

 

やっぱり来て良かった。

 

朝帰りだか、こんな時間に出勤なのか、スーツ姿のおじさま。

 

5:30から、掃除機をかけるお宅(笑)

 

『おはよー!早いねー!』と会話する人。

 

小柄な子ども兄弟が、ランニングしてる(大体の子どもはまだ夢の中)!

 

眠そうな猫ちゃんたち。

 

たった15分、されど15分。

 

その後の朝食作りは楽しかった。

 

そして、いつも通り仕事に行き、帰り道、いつも会うたびに笑顔のガソリンスタンドのおじさんのことが頭に浮かんだ。

 

あの人の笑顔って、いつもほっこりさせてくれていいよなあ。

 

と思っていたら

曲がり角から、そのおじさんが登場!

 

やっぱり笑顔だ。

私もつられて笑顔になる。

『こんにちは♪』

 

朝から豊かさに包まれると、こんな引き寄せも起こるのね〜。としみじみ。

 

すべてはエナジーなんだなあ。