にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の日まで楽しみに、駆け抜けた~!!皆さん、幸あれ!!

皆さま、こんばんは☆彡 お読みいただき、ありがとうございます(^人^) 2022年あと数分で終わりですね! 皆さまへのお礼の投稿が、本年ラストギリギリになってしまいました... 今年も皆さま、色々と、本当にありがとうございました♡ 今年は、駆け抜けました(^^…

桃色の光の道、あなたは護られ、祝福されている!

今朝の太陽さん✨ 光がうっすら桃色 皆さまの歩まれる道が、護られ、祝福されている! 今を精一杯に生きることは 他の誰かを幸せにしている✨ 先日の瞑想会で しっかり腑に落ちました(^^) 今日はお仕事納め行ってきます! いつこのいのちが終わるかも分からな…

12月瞑想会~てらすははは~、ありがとうございました(^人^) やさしい瞑想法(入門編) シンギングボウル いのち 浄化 癒し リラックス プラーナ 循環 丹田 感謝 笑顔

皆さま、こんばんは☆彡 お読みいただき、ありがとうございます(^人^) mahasamadhi.hatenablog.com 昨日は 大田区の、喫茶室きもぷらさんにて 12月瞑想会~てらすははは~を 開催させていただきました。 冷たい風が強く吹く中 皆さま、お越しいただき、本当に…

【冬至のお誘い♪】1月7日(土)オールドチベタン シンギングボウル・トリートメント体験会 大田区 喫茶室きもぷら 満月 浄化 癒し 慈しみ リラックス スタート 波動 共振 共鳴 氣

皆さま、こんばんは✰ お読みいただき、ありがとうございます(^人^) 今日は冬至ですね✨ スーパーで柚子を、選んでいたら 急いで走ってきた方が、共に吟味 そして、その方は柚子一つを持って やっぱり走って颯爽とレジへ。 その方の横顔と柚子を見て 泣きそう…

風になって、巡りあって、みんなと共に上昇気流

View this post on Instagram A post shared by くぼかずみ (@maha.samadhi) www.instagram.com mahasamadhi.hatenablog.com

ライフツリーカードセッション+シンギングボウル・トリートメント、ありがとうございました(^人^) 心と身体 整える 満たされる 豊かな新年

12月17日(土) 大田区のまなび舎NORIさんにて 【ライフツリーカードセッション (Kae Sato) + シンギングボウル・トリートメント (くぼかずみ)】 開催させていただきました✨ mahasamadhi.hatenablog.com 皆さま、ご自身の今の声や、気づき などに出会わ…

あなたは、あなたのままでいい。やさしい心を真ん中に。

それぞれのやさしい心を決して見過ごさないように心を魂を研ぎ澄ませてゆこう。 だからあなたは、自由に、のびのびと、堂々とよろこびのうたを口ずさみつづけるんだよ。 私は、楽しみに、みんなのいのちのうたを、聴いているからね。 そして私も、その旋律に…

七福神のお福分けのお福分け\(^o^)/ ゆだねて、はぐくんで、不安や孤独感がとけてゆく

皆さま、こんにちは(^^) お読みいただき、ありがとうございます✰ 昨日、素敵なお恵みさんたちが!! 弁財天✰ 毘沙門天✰ 七福神の中のお二方ですね。 特に意図なく、さっとチョイスしてくださったそうです。 これは、また何かのメッセージでしょうか✨ ありが…

【ご感想❧シンギングボウル・トリートメント】K様、ありがとうございます(^人^)

皆さま、こんにちは✰ お読みいただき、ありがとうございます(^人^) だいぶお時間が経ってしまいごめんなさいなのですが 先日のシンギングボウル・トリートメント体験会のご感想をいただきました。 mahasamadhi.hatenablog.com (ご感想のご紹介などは、自分…