にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

七福神のお福分けのお福分け\(^o^)/ ゆだねて、はぐくんで、不安や孤独感がとけてゆく

 

皆さま、こんにちは(^^)

お読みいただき、ありがとうございます✰

 

昨日、素敵なお恵みさんたちが!!

 

 

弁財天✰

 

 

毘沙門天

 

七福神の中のお二方ですね。

 

特に意図なく、さっとチョイスしてくださったそうです。

 

これは、また何かのメッセージでしょうか✨

 

ありがとうございます!!

 

皆さまにも、お福分けです\(^o^)/

 

〜〜〜

 

ここ数日、ほとんど祈りの中にありました。

そして今もつづいています。

誰かの悩み苦しみは、自分自身の計り知れない奥深くを引き出してくださると

あらためて実感した日々。

それが、ありのままの、素直な、本来の自分なのかもしれませんね。

 

そして、その誰かの涙や苦悩は

世界中の痛みの代表として

あらわれてくださっている…ともかんじられるのです。

 

数ミリの世界に捧げる祈りは

その世界を包んでいるいのち・こころにも

さらに

世界中への、祈りにつながっているとかんじています。

 

祈りの中で

やさしい言葉と心をかけて

てのひらで

不安や孤独感をあたため、とかし

微笑みの大丈夫で包み込んでいます。

 

どうか、どんな時も

やすらぎの中にいらっしゃいますように。

 

瞑想や神仏の道、シンギングボウルという

直接は目に見えない世界

そのことで私は、ある絶望から救われた経験があり

今にいたります。

 

シンギングボウル・トリートメントで「ゆだねる」

瞑想や仏教で「はぐくむ」

大きく人生が変わりました。

 

立ち上がれないほどの深い痛みは、誰かのあたたかさが、大きな力となります。

勇気を出して、弱い自分を、「ゆだねる」

そして

自然治癒力のような、自分自身の、本来のいのちの力を思い出し

再び立ち上がり、より良く、心地よく生きてゆけるように「はぐくむ」

 

この経験が、どなたかのお役に立つことができますように❦

 

合掌(^人^)

 

くぼかずみ

 

 

今月はこんな活動をしています(^^)

ぜひ、巡り会って、穏やかな日々を、生きてゆきましょう♪

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

mahasamadhi.hatenablog.com