にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

それぞれの内なる太陽をかんじて、レッツラゴー!!

 

2023スタート✨

2022もたくさんの支えを、皆さま本当にありがとうございました!

 

 

今年も一人初日の出待ち中

楽しい色々な物語。

 

 

初日の出に興味なし、眠そうな小さな子を抱っこしたお父さん?が

日の出まであと10分の時、太陽に向かって爆走☆彡

 

年配の方たちが、あらーしばらく♪と

満開なお話❀

 

隣の高齢の方がお電話中

「ラインの文字が打てなくなっちゃった」と。

思わず

かしてごらんお父さんと

声かけたくなる私^^;

 

 

昇る太陽に、胸ときめかせ

それぞれの今日の旅へ、散らばる。

 

世界でたったひとつ

永い永い間

私たちを、照らし、あたため、導いてくださっている

宇宙のリズム

深まる呼吸

初日の出瞑想、立ったままver.

記念自撮り

※この私の風貌をムッシュと呼ぶ方々が、時々いらっしゃいます(笑)

 

 

それぞれの内なる太陽をかんじて

それぞれの幸せの道を楽しんで味わって

ゆった〜り、のびの〜び

はじめてゆきましょう✨

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/

 

合掌(^人^)

 

#大師橋 #元旦 #初日の出 #スタート #太陽 #宇宙 #リズム #感謝 #瞑想 #呼吸 #ムッシュ #エール #森羅万象 #いのち #楽しむ #味わう #奇跡 #希望 #平和 #幸せ #祈り #感謝 #ありがとう

 

 

~~~

 

 

【これからのお知らせです】

 

🕊2023年1月7日(土)11:00〜

喫茶室きもぷらさんにて

🌕シンギングボウル・トリートメント体験会

〜新春だョ!全員(3名様)集合😆〜

 

ただいま、お申し込み受付中です(^^)/🌈

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

 

🕊2023年1月21日(土)11:00〜

HANPAはすぬまさんにて

☀1月瞑想会〜てらすははは〜

〜新春だョ!全員(3名様)集合😆Part2✌😆〜

やさしい瞑想法(入門編)

+

シンギングボウル祈りの奏で「大地をしっかり踏みしめて」

 

ただいま、お申し込み受付中です(^^)/🌈

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

 

🕊3月25日(土)

翠涼(すいりょう)さん の瞑想会

私のシンギングボウル演奏会

コラボさせていただきます(^^)/

 

定員に達しました✨皆さま、本当にありがとうございます!!

 

mahasamadhi.hatenablog.com