にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

窮屈さがとけてゆくような 、いい意味での「まぁ、いいか✨」

 

 

先日の三浦の海

 

どうしてこんなに海が好きなんでしょう。

 

私たちは、ここからきたからでしょうか。

 

〜~~

 

★明日11月19日(土)は

シンギングボウル・トリートメント体験会です。

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

現在3名さま、募集中です(^^)

【11時~】

【12時〜】

【13時〜】

アナログチケットの贈り物付😆

 

 

 

そして

★11月23日(水・祝)14:30〜は

11月瞑想会〜てらすははは〜 です。

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

現在1名さま、募集中です✨

ぽかぽか贈り物付🎁

 

 

ゆったりと、心身の余分な力をぬいて

静けさの中で

いのちをかんじてみる。

 

窮屈さがとけてゆくような

いい意味で「まぁ、いいか✨」

気持ちも身体も、ほっとして

気が楽になる実感です(^^)

 

疲れや不安もいつの間にかやわらいでいます→自他にやさしくなり

→よろこびの連鎖

→世界平和🕊✨

 

ゆだねて、はぐくむお時間を、ぜひぜひご一緒に♫

ベストタイミングな皆さま、メッセージお待ちしています☆彡

nijino.harakara.imari@gmail.com(くぼかずみ)

 

合掌(^人^)

 

#海 #シンギングボウル #トリートメント #瞑想会 #ストレッチ #ヨガ #呼吸法 #瞑想 #大田区 #大田区の習い事 #生きやすさ #リラックス #浄化 #癒し #祈り #いのち #世界平和 #感謝