にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

🌈【新春🌸満月🌕オールドチベタン シンギングボウル・トリートメント体験会】ありがとうございました(^人^) いのち 唯一無二 一期一会 ハーモニー いのちの力 

 

 

 

 

 

昨日1月7日(土)

大田区喫茶室きもぷらさんにて

 

🌈【新春🌸満月🌕オールドチベタン シンギングボウル・トリートメント体験会】

 

ご参加くださいました皆さま、シェアや応援くださいました皆さま、ご興味を持ってくださいました皆さま

本当にありがとうございました(^人^)

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 



看板を描くことも、お楽しみのひとつとなっています✨

 

 

 

 

お客様がいらっしゃるまでの

きもぷらさんの、グリーンさんたちとの

癒しタイム

 

 

 

 

お部屋の準備

皆さまのリラックス空間創り

くうさんの創意工夫に

毎度感謝の嵐です!!

 

 

 

 

ご感想一部ご紹介です☆

 

~~~

 

昔通っていた道が浮かんだ

銀色がかかったようなピーコックグリーンのような、ホワイトセージのような色が浮かんだ

お風呂上がりのよう

心地良い響き、耳のクリーニングみたい

お寺さんでの、うたを想い出した(以前お越しくださいました、お寺でシンギングボウルの会

腰に乗せたボウルの重みを初めはかんじたけれど、それが途中からかんじなくなった

足の指先までびりびり

時々、すーっと意識が遠のき眠っては、戻ったりした

自分の不調の部分を思ってトリートメントしてくださっていると思って、自分自身もその箇所に想いや意識をかんじながら、施術を受けていた

足を包む手があったかくて気持ちよかった

 

~~~

 

貴重なご感想は、いつも励みになります!ありがとうございます!!

 

すやすや~の、ゆるまるいのちのおと

ふれさせていただく、いのちのあたたかさ

この足で、ここまで来て下さった

このハートで、日々様々な悲喜こもごもをかんじられ

精一杯今を生きていらっしゃる。

 

トリートメントをさせていただくたびに

お一人おひとりのいのちの力に、胸が熱くなります✨

 

 

 

 

皆さまのお恵みが大集結!

有り難い、お茶タイム

またまた、皆さまのお話に、前のめり、うなったり、大爆笑したり!

ありがとうございます!!

 

 

 

 

いつも見守って

皆さまへエールを運んでくださる

祈りの風さんたち

 

 

 

 

合間のお時間に

お写真や、動画を撮って下さり

思わぬうれしい撮影会!

 

 

 

 

「暑くなってきたね~」

プロカメラマンの誘導のような名言に

腹から笑う

皆さんの、上手なお声がけに

1枚1枚脱いでしまう解放感

と思いきや

意識しすぎて緊張、ひきつる笑顔(笑)!!

準備の、蓮の花ストレッチ

 

 

vimeo.com

 

 

すべては、いのちといのちのハーモニー

自分一人では、決して成し遂げられない、有り難さ。

この度も、皆さま、本当にありがとうございました

 

皆さまの、心身健やかな2023年を、これからもお祈りしております✨

 

合掌(^人^)

 

~~~

 

【これからのお知らせです】

 

🕊2023年1月21日(土)11:00〜

HANPAはすぬまさんにて

☀1月瞑想会〜てらすははは〜

〜新春だョ!全員(3名様)集合😆Part2✌😆〜

やさしい瞑想法(入門編)

+

シンギングボウル祈りの奏で「大地をしっかり踏みしめて」

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

 

🕊3月25日(土)

翠涼(すいりょう)さん の瞑想会

私のシンギングボウル演奏会

コラボさせていただきます(^^)/

(定員に達しました。ありがとうございます🌈!!)

 

翠涼さんのブログ記事です☆彡

いつも本当にありがとうございます🌈!!

ameblo.jp

 

mahasamadhi.hatenablog.com