にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

【ご感想❧シンギングボウル・トリートメント】K様、ありがとうございます(^人^)

 

皆さま、こんにちは✰

お読みいただき、ありがとうございます(^人^)

 

 

だいぶお時間が経ってしまいごめんなさいなのですが

先日のシンギングボウル・トリートメント体験会のご感想をいただきました。

 

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

(ご感想のご紹介などは、自分には難しい…という囚われがどこかに私はあって(^_^;)

先日、自分や活動がどのようなものなのか、分かってもらうこともとても大切という有り難いアドバイスをいただき、シェアさせていただきます♪貴重なご感想をありがとうございます❦)

 

 

 


【K様よりご感想です✰】

最初に足の裏と左側頭部でシンギングボールが鳴ったところで魂が揺さぶられました。この時は感情が伴っての涙だったんですが、終わった時に感情とは別で左目から涙が流れていました。何度か経験があるのですがこれについては分からずです。

 

そして、お腹の上に置かれたボールから拡がる低音の音の響きが宇宙の音だなあと感じ、落ち着いていくのがわかりました。

すでに気持ちがよくて終わらないで〜、ずっとこの施術を受けていたいと思ってました。

 

両手のひらからピリピリとエネルギーの反応が出てました。これはレイキをしている時と同じ反応でした。

 

シンギングボールの響きが段々身体に浸透して両腕の細胞がシュワシュワとハジけるような反応がありました。くぼさんのシンギングボールはとても優しく包み込んでくれる響きですね。

 

身体がほどけて気持ちよかったです。あのまま寝られたら天国ですね。

 

そして、今朝❣️

なんと7:30までぐっすり熟睡して背中の凝りがほぐれてます。スッキリ^ ^

 

〜〜〜

 

K様、貴重なご感想を、本当にありがとうございます(^人^)

また、この出会いを選んでくださり、本当にありがとうございます❦

 

そうなのです、トリートメントのまま、朝まで眠りたいと仰る皆さまが

これまでもいらっしゃいました(^^)

皆さま、ご自身が気づかないほど、毎日本当に頑張っていらっしゃるのですよね。

本当にお疲れさまですよ〜✰

こうして、ご自身を慈しむお時間は、とても大切だとかんじています(^^)

トリートメントをさせていただくと、不思議と私も深く癒され

とても有り難いひとときです、ありがとうございます(^人^)

K様、ぜひまた、ゆるまりにいらしてくださいね〜♫

 

 

 

この時の会場、そして瞑想会でもお世話になっております

喫茶室きもぷらさんの

先日の『You咲』

皆さんの心、いのち、笑顔が巡る

とっても素敵なひとときでした♪

午後は、メンバーさんも増え、さらににぎやかだったことでしょう(^^)

ほっとひといきを、ありがとうございました❦

 

皆さんをいつも応援してくださる、喫茶室きもぷらの、くうさん(^^)

くうさんの珈琲と、taberune(タベルネ)さんのスイーツ、とっても美味しかったです❦

由美子さんが生み出された、たくさんの、いのちさんに、うっとり✰

YUIMORE(ゆいもれ)由美子さんのほっとする笑顔(^^)


〜〜〜

 

私も自分自身のこと(経験談など?!)

皆さまの御声、御心を、

少しずつご紹介させていただけたらと思います(^^)

怪しいものではありませんよーと(笑)

皆さんに、より安心していただいて

これからもたくさんの皆さまとの出会いを楽しみにしております\(^o^)/

 

9月の奈良での翠涼さんの瞑想会とのコラボ『瑜伽じかん』でも

皆さまのご感想をいただき、ブックマークにてご紹介させていただいております。

皆さまのご了承をいただけたら、

こちらの投稿でもいつかシェアさせていただきたいな…と密かな願いです…^^;

皆さまのぽかぽかハート、ありがとうございます❦

 

hatena.ne.jp