にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

風とひかりの響きあい~瑜伽じかん、ありがとうございました(^人^)

 

お読みいただき、ありがとうございます(^人^)

 

もう、春爛漫ですね!

昨日も、今日も、長く歩き、日常の巡礼でした。

これでもかというくらい、よく眠れています(^^;

 

 

前回の記事にも書かせていただきました

皆さまとの、幸せ完了物語リスト

すべて発信できておりませんが

呼吸をととのえながら、少しずつ♡

 

まずは、

かねてより、お誘いさせていただいておりました

奈良での心の旅☆彡

ご報告です(^^)/

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

3月25日(土)

✨風とひかりの響きあい~瑜伽じかん✨

 

学びのお仲間、翠涼(すいりょう)さん @suiryo0321の瞑想会🧘

私のシンギングボウルトリートメント&演奏🎶

 

皆さま、素晴らしいお時間を

本当にありがとうございました!

 

昨年9月の時のように

翠涼さんが1階で瞑想会

私が2階で、シンギングボウル・トリートメント

瞑想会後に、1階でシンギングボウル演奏

をさせていただきました。

(私、バタつき、お写真、動画撮れず、翠涼さんにお借りしました🙇いつもありがとうございます!)

 

 

同時進行で、お互いの様子が見えないのですが

1階からは、翠涼さんの瞑想誘導の御声、シンギングボウルの音や

温度のようなものが2階まで届いてきました🕊

 

下と上で重なり合うあたたかな音は

なんとも心地よかったです✨

 

 

トリートメント、とてもタイトなスケジュールでしたが、ゆるんでいただけたでしょうか

 

皆さま、ご自身の諸々もありながら

毎日、どなたかのために心を手向け尽力され、お話をお伺いするたびに

本当によく頑張ってるよ〜🥹と

胸が熱くなります❤️‍🔥🙏

 

すやすやと聴こえてくるいのちの音

ご自身でも、改めて気づいていらっしゃったお体の声

ボウルのダイレクトな振動に、抱いてくださった感動

溢れるあたたな涙

 

大切ないのちにふれさせていただき

本当にありがとうございました🤲😊

 

 

そして1階での演奏

緊張で震えましたが😅

 

翠涼さんの瞑想でクリアになられた

皆さんお一人おひとりの内にある

やさしい清らかなあかりを

かんじさせていただきながら、ボーン♪

 

いのちの源を辿れば

すごい確率の元、ひとところに集う、この奇跡

ありがとうを拡げながら、ボーン♪

 

私一人が奏でているのではなく、皆さんと、つながるすべてのいのちが、とけあって音となり、響きになり、巡ってゆく…🙏

 

 

皆さま、この日この時を選んで

足を運んでくださり

本当にありがとうございました☺️💕

 

そして、翠涼さん、皆さま、コラボのご縁を、幸せを、本当にありがとうございました🥹💕

 

レンタルスペースさま、清潔感があって広々としたとても素敵な空間、細やかな御心、ほっとする安心感✨この度も本当にありがとうございました🥰

 

 

皆さまの、御心、御身体、ゆったりすこやかな毎日を

これからもお祈りしております🙏📿✨

 

合掌

 

翠涼さんより、皆さんからのあたたかなご感想が届いて、ありがたく拝読しています(^人^)

幸せをかみしめております✨

本当に本当にありがとうございます!!

 

翠涼さんの、ブログです✨

ブログにて、皆さまのご感想も、たくさんシェアしてくださっています♡

ありがとうございます\(^o^)/

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

 

翠涼さんは、5月に、これまたとても素敵な空間で、瞑想会を開催とのことです☆彡

お写真を拝見して、呼吸が深まり、トリップする私。

皆さま、ゆったりと素敵なお時間をです✨

 

ameblo.jp

 

 

 

私たちがご指導賜っております、天宮先生の、4月7日(金)開催

「やさしい瞑想法」

こちらも、お申し込み受付中ですよ~\(^o^)/

(ZOOMオンライン講座)

ぜひご一緒に、豊かなひとときをです✨

 

ameblo.jp

 

 

 

vimeo.com