にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

4月9日(日)オールドチベタン シンギングボウル・トリートメント(リクエスト型)、ありがとうございました(^人^)

 

お読みいただき、ありがとうございます(^人^)

 

 

4月9日(日)

喫茶室きもぷら さんをお借りして

オールドチベタン シンギングボウル・トリートメント(リクエスト型)

でした(^^)

 

リクエスト型とは

時々開催させていただいております、トリートメント体験会ではなく

プライベートで、ご予約いただくトリートメントです。

 

前日の風雨が、なかなかでして

どうなるかなと思いましたが

さわやかな晴天でした(^^)

 

 

★オールドチベタン シンギングボウル・トリートメントとは…

 

シンギングボウルをお身体の上や周りに置き、音を奏でます。

音を響かせることにより、その音の波動(振動波)で、身体や心を調整し、癒す、というものです。

わたしたちの身体の約70%と言われる水分に、ボウルの音や響きが共鳴して、滞っている【氣】を流します。

(服を着たままの施術となります。)

 

mahasamadhi.amebaownd.com

 

 

 

 

いつも素敵な🌈が♡

 

 

 

 

今日もよろしくお願いします♪と、素敵な着こなしさんに、心中でご挨拶

 

以前私も、きもぷら・くうさんに、着物と浴衣の着付けをしていただきましたが

くうさんの美的センスは、すんばらしいです☆彡

 

 

この度は、お久しぶりのFさまが、お声がけくださり

遠方より、本当に嬉しかったです(^人^)

 

はじめに、ヒアリングタイム

前日に参加させていただきました、魔女たちのお茶会

YUIMORE由美子さんが持参くださいました、朝採りハーブ(私の記憶が確かならば...)を

くうさんが素敵に、ティーポットへ、いれてくださいました(^^)/

私、うっかりパチリ忘れ

 

しかも、お洒落な砂時計が、ポットの傍らに

かわいい~♡と

萌えながら

すぐカップに注ぎ始める私

砂時計=数分おく、という、その意図をすっとばし

 

早速の失態に

朝から、笑い叫ぶ私

Fさんが、一緒に笑って下さり

心身ほぐれ

 

「きまりはないからね✨」

と、くうさんの微笑み

しびれた名言!!

 

そうですね♡

観自在!!

 

 

 

 

ほのかに香りが♪

やさしい、あったかい~

 

話が弾んで

ヒアリングタイムも花が咲きました(^^)

 

そして、1時間のトリートメント。

 

 

 

 

すやすやと聴こえてくる、あたたかな、いのちのおと

私も癒されるひとときです。

 

日頃、周りの方々に気を遣って下さったり、ご自身を律されていたり。

お心、お身体が、ご自身が思っている以上に

頑張っていらっしゃるのが

伝わってきました。

 

 

 

 

ありがたいリクエストをいただき

昼食後に、演奏も少々させていただきました。

 

 

 

 

素晴らしいお時間を、Fさん、きもぷらさん、くうさん

この度も、本当にありがとうございました♡

 

ご自身のいのち・光に

ほっと、くつろぐことができますように☆彡

これからも、すこやかな日々を、お祈りしております(^人^)

 

合掌

 

 

 

 

オールドチベタン シンギングボウル・トリートメント(リクエスト型)

随時、お問い合わせ、お申込み

お待ちしております(^^♪

nijino.harakara.imari@gmail.com

(くぼかずみ)