にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

9月瞑想会~てらすははは~その2&オールドチベタン シンギングボウル・トリートメント、ありがとうございました(^人^)

 

お読みいただき、ありがとうございます(^人^)

 

本日は

喫茶室きもぷらさんをお借りしての

9月瞑想会~てらすははは~その2

オールドチベタン シンギングボウル・トリートメント

でした。

 

今日を選んで下さり

足を運んで下さり

本当にありがとうございました(^人^)

 

 

 

 

可愛いお花さんと

素敵な布さん

ときめきスタートです✨

 

 

 

 

本日は、マンツーマン✨

はじめましての、Yさん(^^)

 

瞑想がはじめてとのことでしたが

とても落ち着いて、集中されているのが

伝わってきました。

 

 

 

 

そのおかげ様で

シャイガールの私自身も

はじめてのご対面の、緊張が

まったくなく

どっしり、ゆったり

瞑想&シンギングボウル

心の旅に集中🌈

 

 

 

 

今日もお楽しみの

きもぷら・くうさんセレクト、いのちのハーモニー堪能、茶話会✨

美味しすぎる!!

松葉のお茶も、清々しい~(^^)/

 

 

 

 

甘苦大好きなコンビ✨

またいつか、いただきたいほど♡

 

限りあるお時間の中で

美味しさ、よろこび、お話、分かち合う幸せ。

 

ご自身としっかり向き合われるお姿に感動

よりよい道、願い、素直な心

触れさせていただくと、こちらまで、すーっと、自然体の自分自身に。

 

ご参加くださり、本当にありがとうございました(^人^)

 

そして、本日後半は

オールドチベタン シンギングボウル・トリートメント

 

 

 

 

お越しくださいましたのは、いつもお世話になっておりますAさん

 

前回からの変化や、出来事をお伺いできることは

離れていても

次にお会いするまでの間

それぞれの日々を精一杯に生きている

 

そういったことが

やはり奇跡にかんじられ

静かにうれしくなります。

 

そして、トリートメントで、いのちのあったかさに、やすらぎに触れさせていただく。

 

 

 

 

色々な経験を経て

さらに研ぎ澄まされ

ご自身の内側の奥深くからの声に、心を澄まし傾けられ

ご自身との対話を大切にされる

 

その正直なお姿に

私も呼吸が深まります。

 

シンギングボウル・トリートメント【祈りの数 108人プロジェクト】

本日で108人中、99人目のあたたかないのち・光

Aさん

ありがとうございました(^人^)

 

 

 

 

出会いとは本当に不思議で、ありがたいですね。

 

この度も、皆さん、くうさん、きもぷらさん

本当にありがとうございました(^人^)

 

皆さまの、心身やすらぎの日々を

これからも、お祈りしております☆彡

 

合掌(^人^)

 

天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター
シンギングボウルBSM認定セラピスト

くぼ かずみ

 

 

🌈これからの予定です🌈

 

 

・10月14日(土)13:00

認知症と転倒予防教室フラミンゴさんにて

作業療法士YouTuber荻野秀一郎先生のストレッチと

私のシンギングボウル演奏

ストレス緩和、リラックスをテーマとしたイベント

お申し込み受付中です(^^)/

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

・10月21日(土)11:30~17:00

海のそばの「間」HANPAもろいそさんにて

みんなの光、照らし照らされ

すこやかな秋をご一緒に♪

「てらすリトリートマルシェ」

皆さんの色々な体験、販売

私も皆の世界を味わっちゃおう!とワクワク✨

皆さんと楽しみにお待ちしております\(^o^)/

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

・10月28日(土)14:00~

喫茶室きもぷらさんにて

10月瞑想会~てらすははは~&オールドチベタン シンギングボウル・トリートメント

変化の風が吹き抜ける、ささやかな新たな試み

お申込み受付中です(^^)/

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

 

 

こちらもぜひ、共に\(^o^)/

 

 

天宮先生、10月6日(金)開催、やさしい瞑想法(入門編)、明日10月1日(日)よりお申し込み受付スタートです

 

ameblo.jp