にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

10月瞑想会〜てらすははは〜&オールドチベタン シンギングボウル・トリートメント ありがとうございました(^人^)

 

お読みいただき、ありがとうございます(^人^)

 

本日は、人生初の

びわの葉温灸を体験してまいりました!

 

私の108人プロジェクトのように

ご自身の学びとして、多くの皆さまに施術をと、一歩いっぽ大切に活動されていらっしゃるKさん。

不思議なご縁で、108人プロジェクトの108人目のお客様です(^人^)

 

あたたかくて、とても気持ちがよくて

いつの間にか眠ってしまいました!

ぜひ、色々な方に体験していただきたいとかんじました✨

すばらしい体験を、ありがとうございました(^人^)

 

 

〜〜〜

 

 

昨日は、喫茶室きもぷらさんをお借りしての

10月瞑想会&オールドチベタン シンギングボウル・トリートメントでした☆彡

 

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

 

 

 

瞑想会&演奏会&ささやか茶話会は

はじめましてご参加のKさん

駆け出しの頃からご参加くださっているMさん

 

トリートメントは

先月につづきMさん

 

皆さん、今日を選んでくださり、ご一緒させていただき

ありがとうございました(^人^)

 

例によってお写真撮る余裕ない私^^;

準備の完成の画を

 

 

 

 

力みをとるために、軽く身体を動かして

瞑想、ゆっくりゆったり心の旅へ

お不動様ご縁日

仰向けになっていただき

第一チャクラ対応のボウルで

会陰部から頭頂に向けて(ばばーんと開脚ご協力ありがとうございます!)

どっしりとまっすぐに氣を流させていただき

シンギングボウル演奏、ゆだねてゆるめるひとときを

ささやか茶話会

 

 

 

 

Kさん、出会いのはじまりから、くうさんと松葉トークがシンクロもシンクロという驚き

やっぱり引き合ってゆくのですね

ご縁て本当に不思議を実感しました✨

 

 

 

 

皆さんが大切にされている世界

お香のお話や、ヨガのお話

そして、これまで何気に出会っていたものが

じつは、「今」につながっていること

やはりご縁やお導きというのは、あるのだなぁと

改めてかんじました。

 

 

・合掌から智慧のムドラーまでの両手のイメージがなるほど!とかんじました

・身体がとても温まって、終わって、満月効果もあって(?)とても眠いです

 

 

ご感想、ありがとうございます!

あまり、がっつり、自分からは皆さんのご感想などは

引き出さないようにしているのですが

自然にいただける、素直な御声、うれしいものですね✨

 

 

 

 

そして、この日の後半は

オールドチベタン シンギングボウル・トリートメントでした☆彡

 

 



「前回は、足元にかんじていたけれど

今回は、上の方にかんじました」

 

ご感想ありがとうございます!

 

そうなんです、毎回違う体感なのですよね。

諸行無常、毎瞬変わりゆく、私たちの心、身体、細胞

まさに、「旅」だとかんじます✨

 

誰かのために、いつも心身を尽くされ

調和のために、奮起されていることも多い中

こうして、ご自身をととのえるお時間を大切にされ

また今日も明日も、生きてゆく

自他共の幸せのために

 

皆さんとの出会いは

本当に、毎回、心が震えます。

だからこそ、私も、精進を重ねて

瞑想やシンギングボウルを通して

皆さまのお力になりたいと

心からかんじます。

 

この原点をどんなときも忘れることなく

皆さまの幸を願い、祈り

励まし合ってまいりたいです(^^)/

 

皆さん、くうさん、きもぷらさん

この度も、素晴らしいお時間を、ありがとうございました(^人^)

 

これからも

皆さんの、生き生き味わいの日々を、お祈りしております☆彡

 

合掌

 

次回、11月瞑想会~てらすははは~は

11月18日(土)17:00~を予定しております。

(四国遍路巡礼の旅から帰還後翌日)

ほやほやエネルギーをお届けできたらいいなと思っています(^^)/

 

 

天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター
(Taiju / Ikikatajuku所属)

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト

くぼ かずみ

 

 

天宮先生開催、「生き方塾」 (オンライン瞑想講座)、11月スケジュールです

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp