にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

4月20日(土)4月瞑想会~てらすははは~、ありがとうございました(^人^) よろこび 笑顔 幸せ 平和 希望

 

お読みいただき、ありがとうございます(^人^)

 

4月20日(土)は、

喫茶室きもぷらさんをお借りして

4月瞑想会〜てらすははは〜でした。

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

 

 

お越しくださいましたのは、出会いからちょうど1年

先日も玻璃香づくりでお世話になりました、お香体験会や瞑想会、トリートメントでお世話になっております関本恵理加さん

そして、瞑想講座とトリートメントでお世話になっております、Kさん

この日を選んで下さり、足を運んで下さり

本当にありがとうございます(^人^)

 

 

以前ゲットさせていただきました、関本さんお手製のお香「進」

凛とした香りに包まれて

 

 

 

 

シンプルなストレッチで、身体の余分な力をぬいて

皆さんそれぞれの、こころや、モチベーションの再確認を、1分ほど軽く

浮かべていただき

 

やさしい瞑想法(入門編)スタート(^^)/

 

 

 

 

今回ご参加の皆さんのお顔ぶれで

当日の朝

強烈に思い浮かぶイメージがあったので

イメージの中で、皆さんと一緒に、ある場所へ✨

 

 

 

 

そして、シンギングボウル祈りの奏で♪

 

 

 

 

のびのびと演奏しているのをかんじた✨とご感想

横になられて、こちらは見えていないのに

響きからキャッチしてくださったことに

まさに!

瞑想中に、イメージの中で、皆さんと出かけたある場所

その時から、幸せな気持ちがつづいていたのが、あらわれていたのかもしれません✨

 

 

 

 

そして、お楽しみ、皆さまのお恵み大集結、お茶タイム✨

いつもありがとうございます(^人^)

美味しくて、幸せで、満ち足りて

最後にお出しする予定だったゼリーを

うっかり忘れてしまいました(´;ω;`)

ごめんなさい...m(__)m

 

色々なお話も、感慨深かったです

未知なる世界へのワクワク

上っ面じゃない、こうあらねばじゃない、自分の真ん中からの、よろこびの、軽やかなエナジー

誰かのよろこびを、自分のことのようによろこべるハート

皆さんのキラキラにふれさせていただき、自分までもキラキラに

幸せなお時間でした✨

 

「いつもいつも、違った感覚が得られて、すごく感動するよ♡」

いただいたお気持ちを

しずかにありがたくかみしめる私🙏

 

 

 

 

そして、恒例の?!

アナログの風が吹きすさぶ(笑)交流タイム✨

そう、何度やっても、自分のQRコードが探せないのよね...(^^;

 

 

 

 

きもぷらさんの、いのちさんたち✨

まばゆいね✨

いつも、そばで見守ってくださり、ありがとうね(^人^)

 

 

 

 

皆さん、きもぷらさん、くうさん

この度も、素敵なお時間を、本当にありがとうございました☆彡

 

次回、5月瞑想会~てらすははは~は

5月18日(土)13:00~

きもぷらさんにて

予定しております✨

 

皆さんの、のびのびの心地よい日々を、これからもお祈りしております(^人^)

 

合掌🙏

 

天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター
(Taiju / Ikikatajuku所属)

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト

くぼ かずみ

 

~~~

 

🌈5月のお知らせです(^^)/

 

5月11日(土)、5月23日(木)、5月25日(土) 10:00~11:00

古川さんの医療現場でのご経験や知識、いのちへの慈しみあふれるナビゲーションのもとで、ボールでリンパドレナージ

私くぼは、シンギングボウルを奏でさせていただき、深いリラックスへいざなわせていただきます。

お外でとても気持ちがいいですよ~✨

開放のひとときを是非ご一緒に(^^♪

ただいまお申込み受付中です☆彡

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

・5月18日(土)13:00~

5月瞑想会~てらすははは~

喫茶室きもぷらさんにて✨

また改めて、ご案内させていただきます(^^)/

 

 

・瞑想、仏道の師、天宮先生主催、5月生き方塾(オンライン瞑想会)

スケジュールはこちらです(^^)/

ameblo.jp