にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

4月16日(火)1対1 瞑想講座+シンギングボウル・トリートメント、ありがとうございました(^人^) 素直 純粋 自分と向き合う 誠実 変化 進化 

 

お読みいただき、ありがとうございます(^人^)

 

昨日は、きもぷらさんをお借りしての

4月瞑想会~てらすははは~

でした✨

 

潤いのお時間を、本当にありがとうございました(^人^)

また改めて、記事を綴らせていただきます(^^)/

 

 

 

~~~

 

 

4月16日(火)は、喫茶室きもぷらさんをお借りしての

1対1 瞑想講座+シンギングボウル・トリートメントdayでした✨

 


 

 

きもぷらさんのお部屋に入ると、すぐにとびこんできた

かわいいいのちさんたち✨

いつも幸せをありがとうございます(^人^)

 

 

 

 

ピンポーン♪

ドアをあけたときに、春風と共に

軽やかなエナジーが吹き抜けた!

瞑想とトリートメント、通ってくださり

お会いするたびに、変化・進化されているKさん✨

初めてお会いしてからまだ1年も経っていないのに

ご自身の運命が動き出しているのを、ご自身も私も、ひしひしとかんじています。

 

 

 

 

ゆるやかな笑顔が増えていかれるKさん

私も、幸せな気持ちになります。

そして一緒に励まし合っているような心強さを頂いております。

 

1対1の瞑想講座(「やさしい瞑想法(入門編)」)、

 

 

そして、60分のシンギングボウル・トリートメント

 

 

 

Kさんの

素直さ

正直に、自分に嘘をつくことなく

ご自身と向き合い続けていらっしゃる

 

瞑想とトリートメントを通して

その誠実さが伝わってきます。

 

 

お恵みを、いつもありがとうございます(^人^)

 

 

私のお遍路さんで経験したお話で、Kさんがうるうる✨

まだ行ったことがないのに~!と互いに笑う

その純粋なエネルギーに動かされて、私も泣く(笑)

赤ペンで「二人で泣いた」とメモする私(笑)

お遍路さんで出会えた、損得を超えた、一期一会の、思いやり、真心

 

すべては感謝、ありがたい...

そうしみじみと、こうして自然に、呼吸のように、生まれ巡り合ってゆくこころ・いのち

こうした会話の瞬間も、共に瞑想させていただいているとかんじています。

 

もぐもぐしながら、分かち合う、Kさんの変化の振り返りや

有り難いご感想一部ご紹介です☆彡

 

・以前の自分も認められるようになりました。

・以前は、リセットしきれていなかったのですが、考え方が変わって、やわらかくなりました。

・エネルギーがすごく動いていたのをかんじました。終わったあとも余韻がある

・こんなに楽に呼吸ができるんだ...

・リセット、本当の自分の感覚に戻る

・凝り固まっている今までの何かが抜け出て、身体が楽

・今日は素晴らしい体験をさせていただきました。

・どんどん湧き出てくる想いに自分自身で驚きです。

 

などなど✨

いつも励みになります(^^)/

ありがとうございます☆彡

 

帰り道出逢えた、うっすら虹色の雲🌈

 

 

 

 

この度も、奥深いお時間を、本当にありがとうございました☆彡

 

これからも、お互いに、望む方へGOGOGO!!してゆきましょう(^^♪

心身自由自在な日々を、これからもお祈りしております(^人^)

 

合掌🙏

 

天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター
(Taiju / Ikikatajuku所属)

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト

くぼ かずみ

 

~~~

 

🌈5月のお知らせです(^^)/

 

5月11日(土)、5月23日(木)、5月25日(土) 10:00~11:00

古川さんの医療現場でのご経験や知識、いのちへの慈しみあふれるナビゲーションのもとで、ボールでリンパドレナージ

私くぼは、シンギングボウルを奏でさせていただき、深いリラックスへいざなわせていただきます。

お外でとても気持ちがいいですよ~✨

開放のひとときを是非ご一緒に(^^♪

ただいまお申込み受付中です☆彡

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

・5月18日(土)13:00~

5月瞑想会~てらすははは~

喫茶室きもぷらさんにて✨

また改めて、ご案内させていただきます(^^)/

 

 

・瞑想、仏道の師、天宮先生主催、5月生き方塾(オンライン瞑想会)

スケジュールはこちらです(^^)/

ameblo.jp