にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう、2017。

この道が、光に続く道ならいい。 そう願いながら、重ねた一歩いっぽ。 出逢えたあの大きな日の光。 私たちを支え、励まし、あたため、照らしてくれる。 焦がれるように求めていたあの光は 僕自身の光なんだと教えてくれた。 うつりゆく季節。巡るいのち。 ほ…

日向ぼっこ 8分の軌跡 奇跡

おしゃべりをやめて、光を味わう。 言葉がない、静けさ。 あずけあう。 僕とか、あなたとか、世界とか その境目が溶けてゆく。 8分という道のりを辿り、僕たちに届くこの奇跡の大きな光を 全部とっぱらった、ふちのない大きな海にぷかぷか浮かびながら 心ゆ…

〜五感で感じる癒し空間〜 【香り】×【シンギングボウル】×【食】 ありがとうございました☆

12/22(金) 東京都大田区矢口の Beauty & Detox Salon Annie Leaf さんにて〜五感で感じる癒し空間〜 【香り】×【シンギングボウル】×【食】 無事終了しました。 ご縁を紡いでくださいました、Annie Leaf の敬子さん。この日の様子を、とっても素敵に綴って…

【お誘い】 12/22(金) 冬至のパワフルエナジーのもと 〜五感で感じる癒し空間〜 【香り】×【シンギングボウル】×【食】

今日、ある角から、スマホを見ながら、にやにやしている方が現れました。 大体、私はそういうシーンを目撃すると嬉しくなり。 で、私も笑いが伝染して、こらえるんです。 そして、その方が過ぎたら、我慢できなくなって、にやけ爆発してしまうんです。 そし…

12月 東京 天宮光啓先生 瞑想会 法話会

12/16(土) 天宮光啓先生の瞑想、法話会に出席してまいりました。 ・私、前日が引越しで(パニック!)、この日の準備不足で、急遽2限目からの出席(ごめんなさい...(*_*)) ・引越しが、内観モードのスイッチの引き金となり、そのモードのまま瞑想、法話会へ…

しんしん 心身 信心

誰かの熱が 私の心をあたためてくれる。 ほどける。 損得を超えて、動き出すその/この身体。 ともに鳴り響く、巡り愛。 ささやかでいい。 僕らの、全部に、ゆっくり、じんわり、積もってゆく。

願わくは

今日の、今の、今まで あなたを育んでくれた あなたの喜びや哀しみを 【【私】を超えて】 敬ってゆきたい。 慈しんでゆきたい。

レインボーチルドレンさん ~チベット難民の子供達へ世界で活躍する為のパスポートを届けたい~

エナジーに、行いに、感銘を受けました... リュックひとつから始まった無償の愛...応援しています! あと残り4日のプロジェクト支援、ご縁あります皆さま方も是非! レインボーチルドレンさん チベット難民の子供達へ世界で活躍する為のパスポートを届けたい…

其処此処に

見出してゆく。

【お誘い】12/22(金)〜五感で感じる癒し空間〜 【香り】×【シンギングボウル】×【食】 Beauty&Detoxsalon Annie Leafさん

先日の、Beauty&Detoxsalon Annie Leafさんでの はじめましてのよもぎ蒸し☆ 大デトックスにうなりました~! mahasamadhi.hatenablog.com *************************************** こちらAnnie Leafさんにて 12/22(金) シンギングボウルとともに、イベン…

シンギングボウルを味わう会 ~2017年。あなたも、私も、ありがとうのうた。~ ありがとうございました。

昨日、12/02(土) 池上の住宅街 一軒家の隠れ家レンタルスペースまなび舎NORI さん にて シンギングボウルを味わう会 ~2017年。あなたも、私も、ありがとうのうた。~ 開催させていただきました。 まなび舎NORI さんを運営されている佐々木さんが たくさん…