にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

【お誘い】 12/22(金) 冬至のパワフルエナジーのもと 〜五感で感じる癒し空間〜 【香り】×【シンギングボウル】×【食】

今日、ある角から、スマホを見ながら、にやにやしている方が現れました。

大体、私はそういうシーンを目撃すると嬉しくなり。

で、私も笑いが伝染して、こらえるんです。

そして、その方が過ぎたら、我慢できなくなって、にやけ爆発してしまうんです。

そして、今日も。

爆発した後、その角から、別の方が出てきてしまい、凄い顔を見られてしまいました...

 

そんなわけで!(どんなわけで?!)

 

宣伝です!!!!

 

 

12/22(金)、イベントに参加します!

冬至のパワーあふれるエナジーのもと、心身がゆるまる優しいひとときを、ご一緒しませんか?

 

〜五感で感じる癒し空間〜 【香り】×【シンギングボウル】×【食】

 

アロマの香りを吸い込み、包まれて

シンギングボウルの神秘的な音を聴き

ご自身が選んだここちよい香りのクリームで、お肌を慈しみ
手のひらにシンギングボウルをのせて奏で、音の振動をよりダイレクトにご自身のさらに深く、奥へ

自然の恵み:有機米・無農薬野菜ごはんを堪能し

それらの旅を体感しながら、あなたの瞳は何を見るでしょう。

それらの旅を通して、あなたの心は何を感じるのでしょう。

 

詳細はこちらです~↓↓↓

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

ベストタイミングでお逢いできること、心より楽しみにしています☆