にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

〜五感で感じる癒し空間〜 【香り】×【シンギングボウル】×【食】 ありがとうございました☆

12/22(金)

東京都大田区矢口の Beauty & Detox Salon Annie Leaf さんにて
〜五感で感じる癒し空間〜 【香り】×【シンギングボウル】×【食】

無事終了しました。

 

ご縁を紡いでくださいました、Annie Leaf の敬子さん。
この日の様子を、とっても素敵に綴って下さっています☆

こちらです♪ ↓↓↓

 

ameblo.jp

 

 

*********************************

 

私、まさに五感で癒しを味わいました~☆

コラボ実現して、本当に嬉しかった!

お写真は、敬子さんとkaesanから拝借。ありがとう(*^^*)

 

 

●1部
アロマ体調チェック
香りプチ講座
アロマハンドクリームWS

 

香りについて、目からうろこの学び!

敬子さんの、緊張を解いて下さる口調と、溢れんばかりの知識、どんどん引き込まれてゆきました。

いつも敬子さんのお家、いい香りで、安心感をくれるゆったりとした敬子さんの雰囲気は、納得でした(*^^*)

敬子さんの情熱を端々に感じ、あ~かっこいいなぁと☆

香りはどれも素敵で、みんなで迷ったりする時間も楽しかったです。

 

 f:id:mahasamadhi:20171224172459j:plain

 

私は、Par Rose がぐっときて、その香りのハンドクリームを作りました。

今もお家で、塗る以外に、ふたを開けてはくんくんしています☆

天然の恵みに、ほんと感謝ですよね。

呼吸深まり、心身が癒される...☆ありがとう(*^^*)

 

f:id:mahasamadhi:20171224172508j:plain

 

 

●2部
シンギングボウル音浴(30分)
シンギングボウル体験会

 

緊張しました~。
が、だんだんと寝息が聞こえて、リラックスしてきました。

この日のコラボがとてもしあわせで、感極まり

慈悲の瞑想では涙声になってしまい...(+_+)

そんな自分を反省しましたが、今のそんな自分のままでも、等身大で

ありったけの愛を込めて、このうたを運んでゆけばええやん、という声が

聴こえたような気がして、持ち直しました。

 

f:id:mahasamadhi:20171224172520j:plain

 

体験会では、ハーモニーにうっとり☆

この場限りの、唯一無二の重なりに感動しました♪

ダイレクトな振動を、じっくり味わっていただきました。

可愛い小さな天使さんも、合流!上手に奏でていたね☆

私たち、彼女にメロメロでした~。また会いたいな☆

 

f:id:mahasamadhi:20171224172530j:plain

 

 

●3部

自然栽培のお米とお野菜のランチタイム

 

すごすぎる~!贅沢すぎる~!

完成後、みんなの歓声☆

本当にすごすぎました!

随所に kaesan の細やかな心配りと、溢れる愛を感じました。

 

f:id:mahasamadhi:20171224172543j:plain

 

大好きな自然栽培...大地のエナジー、ビリビリ☆

お野菜が甘い甘い!お米の一粒ひとつぶが、愛しい!

調味料のシンプルさに驚く、コクと爽やかさのベストバランス。

梅の香りや、冬至のゆずの香りが、素材の味と見事に調和☆

もりもり、ぱくぱく、美味しすぎて、がっついてしまいました(^^;

そして、お野菜と会話するというkaesan。風みたいに爽やかで、柔らかな笑顔が

このご飯全体にあらわれていました☆ありがとう(*^^*)

 

f:id:mahasamadhi:20171224172600j:plain

 

 

*********************************

 

敬子さん。kaesan。ご参加の皆さま。

私一人では創れない、味わえない、しあわせ空間☆

愛溢れるほこほこタイムを、本当にありがとうございました(*^^*)

また是非、第二弾、宜しくお願い致します♪