にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

12月 東京 天宮光啓先生 瞑想会 法話会

12/16(土)

天宮光啓先生の瞑想、法話会に出席してまいりました。

 

・私、前日が引越しで(パニック!)、この日の準備不足で、急遽2限目からの出席(ごめんなさい...(*_*))

 

・引越しが、内観モードのスイッチの引き金となり、そのモードのまま瞑想、法話会へ。

 

・瞑想に入ると、私をとりまく日頃の【諸々】が、静けさに溶けてゆくようでした。

 

・法話会では、お一人おひとりのお話、想いを言葉に変換する際のエナジーがあたたかく、そのまま自分は口をつぐみ、横たわって、そのここちよさに浸っていたかった。

 

マントラ瞑想法の最後は、今ここに在る私の光も闇も包んでくれるエナジー

落涙。

 

この10年と、2017年と

いろいろ振り返った感慨深い、ありがとうに溢れる、2017最後の瞑想会でした。

 

夜は親睦忘年会。

楽しくて、美味しかった~☆

準備をして下さった皆様、本当にありがとうございました!

 

振り返れば、2017年3月から参加させていただいた瞑想会、法話会。

辛い時は、先生のインスタやブログの記事を読んで

あたたかな慈悲と智慧に包まれ、会社のロッカーで泣いたこともあります。

 

ameblo.jp

 

www.instagram.com

 

月に一度、大阪から東京に来て下さるのも、本当に大変なことだと思います。

回を重ねるごとに、新しい方、おなじみの方、たくさんのご縁が増え

自分の笑顔も増えました。

先生や皆様方に支えられ、今日の、今の私があります。

大きく深いしあわせを、本当に、本当に、ありがとうございました。