にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

【お誘い】12/22(金)〜五感で感じる癒し空間〜 【香り】×【シンギングボウル】×【食】 Beauty&Detoxsalon Annie Leafさん

先日の、Beauty&Detoxsalon Annie Leafさんでの

はじめましてのよもぎ蒸し☆

デトックスにうなりました~!


mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

***************************************

 

こちらAnnie Leafさんにて

12/22(金)

シンギングボウルとともに、イベントに参加させていただくことになりました☆

ベストタイミングな方、心身がゆるまるあたたかなお時間を、ご一緒しませんか?

 

 

f:id:mahasamadhi:20171204233553j:plain

 

 

〜五感で感じる癒し空間〜
【香り】×【シンギングボウル】×【食】

 

私たちは、自分が思っている以上に、日頃頑張っているのだと思います。
置き去りにしてしまいがちな自分自身と手を繋ぎ、ハグをする。
その安堵から放たれるご自身の光は、身近な誰かや世界をあたため、照らしてゆくことでしょう。

 

この12/22は冬至
一陽来復(イチヨウライフク)とも言われる冬至。冬の寒さは厳しくなっていきますが、この日から、少しずつ昼の長さが長くなっていきます。冬が終わり春が来る【はじまりの日】とも言えるでしょう。

 

2017年もあとわずか。
そんな心身がゆるまる優しいひとときを、ご一緒しませんか?

 

*******

 

●1部 10:00〜10:50 
アロマ体調チェック
香りプチ講座
アロマハンドクリームWS

 

●2部 11:00~11:50
シンギングボウル音浴(30分)
シンギングボウル体験会

 

●3部 12:00〜13:30
有機米、無農薬野菜を使ったランチタイム

 

********

 

【香り】
〜香りで心と身体の健康を〜
香りブームの中、香りってどんなもので、脳や体にどんな影響があるのか…。
本物の香りってどんなもの?
目からウロコ⁉️の盛り沢山な内容をお話させて頂きます。
🎀「体調別アロマチェック」でご自分に合うアロマをブレンドしたクリームを作りお持ち帰り頂きます。
(100%天然植物アロマ、クリーム使用)

 

*******

 

【シンギングボウル】
私たちの身体の70%は水分です。この水分にシンギングボウルの音、振動が共鳴し、滞っている氣を流し、身体や心を整えてゆきます。
音浴では、横になったり、座ったり、自由なスタイルで、音に包まれて頂きます。
また、手のひらにボウルをのせて奏でたり、実際にボウルに触れていただき、よりダイレクトに、ボウルとご自身の共鳴を体感して頂きます。


*******

 

【食】
生命力いっぱいな季節のお野菜とお米、発酵調味料を使用して、安心して召し上がって頂けるお弁当を作らせていただきます。

自然栽培米おにぎり
おかず1〜2品
デトックススープ
(メニューはお楽しみに♪)

 

*******

 

【香り】×【シンギングボウル】×【食】の旅を体感しながら、あなたの瞳は何を見るでしょう。
それらの旅を通して、あなたの心は何を感じるのでしょう。

 

*******

 

【開催日】2017年12月22日(金)

 

【開催時間】10:00~13:30

 

【開催場所】Beauty & Detox Salon Annie Leaf
東京都大田区矢口 武蔵新田駅 徒歩2分
(住所等詳細はお申し込み時にお知らせします)

 

【参加費】2000円(ランチ付き)

 

【定員】 4名(残席2名様)

 

【持ち物】目の上に置くハンドタオル
可能な方はお身体の上にかける膝かけやバスタオル等
可能な方はヨガマット(こちらにいくつか用意できるものがあります。お申込み時にお問い合わせください。)

 

【主催者プロフィール】

 

●高野敬子
ゲルマニウム黄土よもぎ蒸し
着付けヘアメイク エス
Beauty&Detoxsalon Annie Leafオーナー
美容師・管理美容師免許取得
着付け着装講師二級取得
100%脱石油シナリー化粧品販売アドバイザー

熊本県出身、現在東京大田区在住12年目。美容師免許を生かし出張着付けヘアメイクをしながら2児の子育て。
家族の真の健康は、母が正しい知識を持ち、伝えていくこと。2017年9月、Ge黄土よもぎ蒸しを取り入れ自宅サロンAnnie LeafをOpen。
「冷えは万病の元」良いものを取り入れるのも大事。それ以上にデトックス出来る体作りを。体の内と外から美と健康をアプローチ。「子宮温暖化」絶賛応援中♪
食べる事、おしゃべり、キラキラ、ふわふわしたもの、可愛いものが大好き。
女性の可能性を引き出し、やりたいを形に!出会ってくれてありがとう❤️

 

●くぼかずみ
シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト

シンギングボウルとともに、いのちのよろこびをうたい、敬い、慈しみあえる場を創ってゆきたい願いを胸に、日々精進中。

 

●kaesan
ナチュラルフードコーディネーター
大田区障害者 水泳指導員

子供の体調不良、皮膚炎をきっかけに、自然療法、自然栽培のお野菜や安心安全な食材を取り入れながら、毎日 あるがまま 感じるままに過ごす3児の母。3歳の娘はお砂糖なしの生活を実践中。
生きる力を持った子供達が増えることを願い、今自分ができることをコツコツやって行こうと思っています。

 

 

【お問い合わせ、お申し込み先】
メールにて事前予約をお願い致します。

●高野敬子 annieleaf.k@gmail.com
●くぼかずみ nijino.harakara.imari@gmail.com

 

***************************************

 

 ベストタイミングの元、お逢いできることを、楽しみにお待ちしています♪