にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ペインの先

お気に入りの木々が いなくなってしまった。 伐られた断面を見るたびに 痛みを感じる。 彼らの痛みは 夕陽の存在感を より強くしてくれたようだ。 去り行く切なさ。 出逢えた新しい景色。 ありがとうね。 あれも これも 今の僕に必要だから やってきてくれて…

とことんとん

自分にやれることを 苦しみながらも もがきながらも 精一杯やりきったら 深呼吸をして 360度をぐるりと見渡してみる。 以前とは 風景が変わっていることに気付くだろう。 私たちは 経験するために 味わうために 私たちを この星を 選んで生まれてきた。 …

苛立ちそうな時は 『観察、観察。』 と 心の中で、繰り返す。

サインたち

昨日は 朝の瞑想時、ふっくらと、実にふっくらとした白い羽根のイメージが浮かび 7時44分にふたご座満月を迎え 9時頃、虹が出た!

まぜこぜでも

美しい世界。

こえ  て

いつだってシンプルだ。 僕の真ん中の光が あなたの真ん中の光と 交差する。 言葉はいらない。 交わる光を 胸いっぱいに吸い込んで 身体中にめぐらし 細胞の一つひとつの振動が 新しい振動へと変化していく。 呼吸が深くなる。 これが愛なんだと やっぱり僕…

シーン

いつもベランダで洗濯物を干すタイミングと とある人が家の前を通過するタイミングがかぶる。 その人は 杖をつきながら ゆっくり歩いている。 その人の足元の新しい風のシューズから 何か『受け入れた上での決意』みたいなエネルギーを感じる。 そして ベラ…

これだ

意識的に 選んでいく。 僕とあなたの 笑顔につながる道を。

浮かんで

等身大の僕が 等身大のキミに 出逢っていく。

変化

小僧くんの いつものお水が出ていない。 彼もまた 変化変容の 大きな流れに乗っているのかも?!

さえも

この痛みさえも 僕の全部で味わっていく。

出帆

僕ではない、僕をきわめていく。