にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

10月21日(土)てらすリトリートマルシェありがとうございました(^人^)【前編】 三浦半島 諸磯 HANPAもろいそ

 

お読みいただき、ありがとうございます(^人^)

 

10月21日(土)は

海のそばの「間」HANPAもろいそさんをお借りして

みんなの光、照らし照らされ

すこやかな秋をご一緒に♪

「てらすリトリートマルシェ」

でした✨

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

早朝から

三浦!諸磯!小旅行の

ご参加の皆さま🌊

 

タウンニュースさんをご覧になってお越し下さったり、ご興味お持ちくださりご参加くださいました、地元の皆さま

 

こんなに素敵な場を貸してくださいました、HANPAもろいそさん

吉井さん、吉井さんファミリーさま

 

ご興味をもってくださり

シェアをしてくださった皆さま

 

本当にありがとうございました(^人^)

 

道中

それぞれに様々なハプニングありながら^^;(私は、腹痛ぶらり途中下車の旅(笑))

それでも!

大いなるおはからい✨

 

まさかの

皆さん間に合って、揃って

まずは海へGO🌊

HANPAもろいそさんから

ほんの数分です✨

 

なんとーーーーーーー!

この雄大さったら!

 

 

 

 

皆さん

三浦半島の端っこで、よろこび叫ぶ!

テンションマックス(笑)!

ひゃっほ~!!

もうみんな、瞑想する前からすでに解放😆!

 

皆さんの

無邪気さが、本当にかわいくて

いのちの美しさに、泣きそうになる

 

 

 

 

 

瞑想スタート!

 

地の感触

寄せては返す波の音

太陽のあったかさ

吹き抜ける風

運ばれる香り

どこまでも広い空

 

 

vimeo.com

 

 

 

 

 

シンギングボウル演奏

大自然の、いのちのおとと、溶け合う

 

 

vimeo.com

 

 

サプライズ動画撮影、関本さん、ありがとうございます!

 

 



まさかの透明度✨

しばし、いのちの源、海と戯れタイム🌊

本当にいのちってかわいいね

 

 

 

 

海野さん、お写真ありがとうございます!

 

 

そしてすぐ近くの

知る人ぞ知る、諸磯神明社さんへ参拝

 

 

 

 

静かであたたかで

清らかな氣✨でした

 

 

 

 

HANPAもろいそさん、ただいまです。

素敵なお心遣いありがとうございます!

 

 

 

 

🍱旬の三浦野菜使用の手造りお弁当

(諸磯の手造りお弁当屋さん「わくや」さんにて、出店販売されている

「それぞれ弁当 きくちみく」さんのお弁当です✨

 

 

 

 

おいしい~!

みんな叫ぶ

さっぱりと、こっくりの

素敵なコンビ!

 

 

 

 

4階のお外で

もぐもぐタイム

とんびが上空をぐるぐる

鳥さんの鳴き声

海をそばにかんじながら

なんて豊かなんだーーーー!

 

幸せな気持ちで

お腹も、胸も

いっぱいになって

 

いよいよ、皆さんの各ブース、体験スタートです\(^o^)/

 

長文になってしまいました...

 

後半の記事を、改めて、投稿させていただきますね!

 

すべてに、ありがとうございます(^人^)

 

合掌

 

天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター

シンギングボウルBSM認定セラピスト

くぼ かずみ

 

 

 

 

🌈これからの予定です🌈

・10月28日(土)14:00~15:30

喫茶室きもぷらさんにて

10月瞑想会~てらすははは~

変化の風が吹き抜ける、ささやかな新たな試み

お申込み受付中です(^^)/

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

・11月18日(土)17:00~18:30

喫茶室きもぷらさんにて

11月瞑想会~てらすははは~

改めてご案内させていただきます✨

 

・11月25日(土)

陽ちゃん(青木陽子さん)の太極拳とのハーモニー

改めてご案内させていただきます✨