にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

12月瞑想会~てらすははは~ありがとうございました(^人^) 瞑想 マインドフルネス 森羅万象 繋がる 浄化 すっきり

 

お読みいただき、ありがとうございます(^人^)

 

昨日は、ぽかぽか陽気の中

あったか空間、HANPAはすぬまさんをお借りして

12月瞑想会~てらすははは~でした☆彡

 

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

 

 

10月には、もうひとつのHANPAさん:HANPAもろいそさんにお世話になりました!

 

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

 

 

やっぱり懐かしい

「ただいま~♪」と言いたくなる(^^)/

実際一人で、ぶつぶつ言っとります(笑)

 

 

 

 

久々のHANPAはすぬまさん

準備中、色々思い出しました。

吉井さんと、はすぬまじ~じさんが

音の大きさの確認をしてくださったはじまりのときのこと

(レンタルスペースさんで、ボウルOK♪のスペースさんを探すのが

難しくもあります)

 

場所の開拓や、活動を軌道にのせようと必死だったころ

あたたかなお計らいに、しみじみ救われたのですよね。

改めて、ありがとうございます!

 

 

 

 

お越しくださいましたのは

いつも色々とお世話になっております、関本恵理加さん✨

先日は、練香体験会で、お世話になりました(^^)

 

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

 

 

二人で、瞑想、心の旅へ☆彡

イメージの中で、同じ場所に出かけてみました。

 

不思議な旅でした。

お互いに涙✨

悲しいとかではないのです。

 

インスタグラムストーリーズにて、ご感想ありがとうございます!!

(関本さんインスタグラム:https://instagram.com/calme_hifumi_okou

 

瞑想しながら、自然に涙が次々と

溢れ、こぼれた✨

意識しないのに涙が溢れるって、初体験だった☆彡

ありがとう♡

 

 

まるで、目から流れ星みたいだねって、二人でお話しました。

 

関本さんが、先日閃きのまま創られたお香「スターダスト」と

繋がりました☆彡

 

私たちは、星々から生まれ

この身体は、小宇宙でもありますものね。

 

この場では焚きませんでしたが

ふたを開けて、エネルギーをご一緒させていただきました✨

 

 

 

 

遥か遠い彼方まで届くような、清らかな香りです✨

 

ameblo.jp

 

 

関本さんの真っ直ぐさ、御志、優しさ、強さ

文や香りに

いつもあらわれていらっしゃる

近頃特に改めてかんじています。

エネルギーは目に見えないですが

届くべきところへ

確かに届くのですね✨

 

 

詳しいご感想も、ありがとうございます(^^)/

 

次から次へと涙が流れてくるって

悲しい時や、嬉しい時の涙と、全くちがって

流れた!☆って言う感覚で

スッキリしたよ(^^)

 

勝手に、涙となって

自分のいらないものを

出してくれたってかんじ(^^)

 

涙も、星と一緒で

キラキラ✨してるもんね

 

 

そして

丹田のあたりでの、シンギングボウル・トリートメント体験

シンギングボウル祈りの奏で

にて

また共に、心の旅、魂の旅へ

ご一緒させていただきました✨

 

 

 

 

分かち合いタイム

紙のお皿はサンタさん

HANPAさんのマグカップは、クリスマスカラーをチョイス。

毎年この年末年始シーズンは、私は苦手でもあるのですが

こうして、ささやかなお時間が、ほのぼの嬉しかったです✨

 

 




やったー!

吉井さんファミリーが、大切に育てて下さった

さつまいもちゃん✨

このたびも、ゲットです!

ありがとうございます!

さぁ、何を作ろうかな(レパートリーない私は、お味噌汁やシチュー確定)

 

 

 

 

関本さん、HANPAはすぬまさん、じ~じさん、吉井さん

この度も、あたたかなお時間を、本当にありがとうございました✨

 

皆さまの、すこやか、穏やかな日々を、これからもお祈りしております☆彡

 

合掌(^人^)

 

天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター
(Taiju / Ikikatajuku所属)

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト

くぼ かずみ

 

2024年1月瞑想会~てらすははは~は

2024年1月20日(土)13:00~

喫茶室きもぷらさんにて

予定しております(^^)/

また改めて、ご案内させていただきます。

 

 

🌈12月のお知らせです

 

12月22日(金)

きもぷらさん開催の、冬至のお茶会(入場無料)にて、

演奏をさせていただく予定です(14時頃)🎶✨

冬至エナジーを分かち合いましょう♪

 



 

12月26日(火)13:00~14:00

認知症と転倒予防教室フラミンゴさんをお借りして

「呼吸法とシンギングボウル」

巡りをととのえて、心と身体、リラックス

お申し込み受付中です✨

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

本日は、瞑想&仏道の師、天宮先生開催

「ディヤーナ/やさしい仏教講座」

皆さまと共に、さらなる精進を重ねてまいります!

 

ameblo.jp