にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

【後編】 10月21日(土)てらすリトリートマルシェありがとうございました(^人^) 三浦半島 諸磯 HANPAもろいそ

 

お読みいただき、ありがとうございます(^人^)

 

昨日は、喫茶室きもぷらさんをお借りしての

シンギングボウル・トリートメントdayでした(^^)/

 

やっぱり色々なことがシンクロした

すべてはつながっていることが腑に落ちた

有り難いお時間でした。

 

Mさん・Hさん・きもぷらさん・くうさん

この度も、本当にありがとうございました(^人^)

 

 

 

盛り塩ならぬ

盛り松葉!!とのこと

なんて素敵な😍

爽やかなかほり〜♪

くうさん、お楽しみを、ありがとうございます!

 

 

 

 

前回の投稿記事の【後編】です(^^)/

 

 

vimeo.com

 

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

HANPAもろいそさんをお借りしての

てらすリトリートマルシェ

 

私も皆さんの世界を

しっかり堪能(^^)/

関本さんが、ブログにて

この日の様子を綴ってくださいました✨

ありがとうございます!

 

ameblo.jp

 

 

今回は、3階と4階のお部屋をお借りしてのマルシェ✨

 

【3階】

 

ハーブバスソルト作り

ヒーリングサロンCALME

関本 恵理加さん

(インスタグラム:https://instagram.com/calme_hifumi_okou

 

 



5種類のハーブの香り、ぴんときたハーブからのメッセージ

はじめての世界にひきこまれます✨

 

 

 

 

そして、ハーブバスソルト作り

混ぜ混ぜで香りがふわっと広がって

無心になれるのもうれしい!

 

 

 

 

完成、記念パチリ!

とってもいい香りのとりこさんたち

本当にときめく香りで

混ぜたスプーン回収も、もったいなく

いつまでもくんくん(画的に危ない人でした(笑))

 

地元のご参加の方もバスソルト作りを楽しまれ

また三浦に来られたらぜひ参加したいですと

その笑顔に胸キュン♡

 

そして、特別特典 オラクルカード1枚引き

皆さんそれぞれ、ぴったりで、びっくり

 

私は…

 

 

 

 

まさに!

皆さんのおかげさまで、マルシェ実現、今日願いが叶ったことにつながって

夜空に花火!

シンクロに鳥肌...

後ほど分かっていただけるかと✨

 

 

 

 

お香も、素敵なかほりのスプレーも

ゲット!!

香りってすごい、心が瞬時にやわらかになる…たまりません…

 

 

そして、お昼の海での瞑想&シンギングボウル演奏で、出番は終わったのですが(^^;

 

自由に触ってくださいませ、シンギングボウル展示コーナー

 

天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター
シンギングボウルBSM認定セラピスト

くぼ かずみ

(インスタグラム:https://instagram.com/maha.samadhi

(ブログ:https://mahasamadhi.hatenablog.com/

 

 

 

 

 

素敵な作品さんたちの御前にて

 

 

 

 

ごーん♪

ぐわ~んわ~んわ~ん...

お写真ありがとうございます!

 

 

 

つづきましては

【4階】!

 

台湾式足もみ 若石リフレクソロジー

足もみセラピスト

国際若石認定プロ

norikoさん

 

 

 

 

海を眺めながら、いたぎもちい~のが、たまりません✨

私も皆さんも思わず声が出てしまう~悶絶!

腎臓のあたりがすごかった!

だんだん私、気持ちよくて、眠くなってしまい

口がうまくまわらず、寝ぼけていました(笑)

 

 

 

 

足もみを受けられた地元の方も

またぜひ次も受けたいとよろこばれていたとのこと

ここでも胸キュンです♡

 

 

そして、お隣さん♪

漢方茶ブレンド体験(試飲あり)

漢方茶 cham cha

海野 美華さん

(インスタグラム:https://instagram.com/cham__cha

(ホームページ:https://chamcha.official.ec/

 

 

 

 

たくさんの茶葉!

こんなに、私、はじめてで感動✨

 

 

 

 

お一人おひとり、体質をチェック

改めて自分の性質が分かったことも

面白くて

たくさんの茶葉から、効能や直感で選んで

ブレンド

なかなかできない体験!

 

 

 

 

しかもすぐに淹れてくださり

その美味しさ、沁みわたってゆきました。

 

漢方茶ブレンドがやってみたくてと

タウンニュースをご覧になって来てくださった地元の方々

ご自身でブレンドした茶葉を、お持ち帰り用にパックしてくださり

うれしい😆!とよろこばれる笑顔

またもや胸キュン♡

 

 

そして

HANPAもろいそさん、吉井さんファミリーさんが

育てられ、収穫された、サツマイモ✨

たっぷり、うれしい!!

 

 

 

 

大人気で、売り切れ御免になってしまわないか、ハラハラ、チラチラ(笑)

無事にゲット!

 

お写真撮り忘れ

お母さんの美味しいおやつも

サツマイモのやさしいお味✨

ごちそうさまです!

 

 

 

 

早速、第一弾は、お味噌汁にしていただきました!

おいしい✨

第二弾は何にしようとワクワク

 

そして夜は、城ヶ島花火大会

屋上を開放してくださり

まさか観られると思わなかったので

大感動!

本当にありがとうございます!

 

 

vimeo.com

 

 

朝から晩まで

幸せに包まれた、ありがとうの日(^人^)

 

ただ、すべてのいのちと共にあることがやすらぎで

ただ、誰かの笑顔がうれしくて

ただ、よろこびが連鎖するのが幸せで

 

照らし照らされることは

こんなにも純粋で、豊かで、無限大

 

まさに皆さんのピュアな真心が

重なりあったハーモニー

 

そのことを身をもって知り

ありがたみがあふれた一日でした✨

 

皆さま、素晴らしいお時間と体験を

本当にありがとうございました☆彡

またいつか、ぜひ、よろしくお願いいたします!

 

合掌(^人^)

 

 

 

🌈これからの予定です🌈

・10月28日(土)14:00~15:30

喫茶室きもぷらさんにて

10月瞑想会~てらすははは~

変化の風が吹き抜ける、ささやかな新たな試み

お申込み受付中です(^^)/

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

・11月18日(土)17:00~18:30

喫茶室きもぷらさんにて

11月瞑想会~てらすははは~

改めてご案内させていただきます✨

 

・11月25日(土)

陽ちゃん(青木陽子さん)の太極拳とのハーモニー

改めてご案内させていただきます✨