にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

どんな時も、その奥の光が煌やいている✨

〜〜〜

 

お読みいただき、ありがとうございます(^人^)

 

昨日から急にこのあたりも冷えこんできて

冬らしくなってきました✨

皆さま、あたたかくしてお過ごしくださいね(^^)

 

昨日、通勤電車の中で

 



鳥さんの羽根が✨

 

思わず二度見を超えて、五度見くらいしました(笑)

 

なぜなら…

胸がときめいたからです✨

 

たくさんの人々に、踏まれたのでしょうか

見た目は痛々しい…

でも!!

とびこんできたメッセージは

 

誰もがみんな

どんなに傷がついても、汚れても

その奥の光が煌やいている✨

自分らしく、のびのびと、堂々と

どこまでも自由にとんでゆける✨

 

ありがとうございます!

 

本日は、喫茶室きもぷらさんをお借りして

マンツーマン瞑想+シンギングボウル・トリートメントday

 

授かったそれぞれのいのちを、大いなるいのちを、今ここにある奇跡を

存分に味わって、慈しんで、生かして

軽やかに、朗らかに、

自由自在な旅をご一緒しましょう!

楽しみにお待ちしております🕊✨

 

合掌(^人^)

 

天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター

(Taiju / Ikikatajuku所属)

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト

くぼ かずみ