にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

三大武将練香体験会、豊かさの分かち合い、ありがとうございました(^人^) 

 

お読みいただき、ありがとうございます(^人^)

 

 

 

昨日の投稿の香り~練香~繋がり\(^o^)/✨

 

いつもお馴染み、お世話になっております

関本恵理加さんサロンさん(ヒーリングサロンCALME~ひふみお香アカデミー認定校~)へ

三大武将練香体験会に、先日行ってまいりました(^^)/

 

こちらの、関本さんのブログ記事を拝読し

(皆さんにも、ぜひとも読んでいただきたい!)

 

ameblo.jp

 

とても胸が熱くなり

日程がかなり遅くなってしまうけれど、ぜひ体験したい!!

という私の熱い想い

願いを叶えてくださいました✨

ありがとうございます!!

 

当日のことを、綴ってくださいました☆彡

 

ameblo.jp

 

 

 

はじめのまぜまぜの段階で、すでによきかほり✨

ほんとに香りってすごい、瞬時に、呼吸が深まりました。

 

命がけで戦をされていた皆さんに想いを馳せながら

瞑想状態の中で

くるくると丸めて

 

 

 

 

まるで鹿さんの...

まるでラッパのマークの...

 

しかし

至福がここに、ギュギュっと✨

 

以前関本さんが作られた練香を

その場で、薫いてくださいました✨

 

 

 

 

やさしい、あたたかな香りが

少しずつ拡がってゆきます。

 

お線香や、お香も大好きですが

このゆっくりゆったり、じわりじわりと、癒される練香

 

豊かな時間を作ると意識して、味わう

そう意識しないと、作業になってしまう。

そして、流れて行ってしまう。

その大切なエッセンスを

分かち合えたありがたい日でした✨

 

昨日投稿のMさん、関本さん

練香の素晴らしさを教えて下さり

本当にありがとうございます!!

 

 

 

 

この日は、満月でした。

 

すべてが満たされた日。

そして、自分にとって大切なことを再確認させていただいた日。

随所に、あたたかな真心を、本当にありがとうございました(^人^)

 

 

明日12月8日、12時~

関本さんの【新春万福】のお香セットの販売がスタートとのことです✨

やびゃい!素敵すぎる内容✨

ぜひチェケラッチョしてみてくださいね☆彡

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp