にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

10月3日(火)オールドチベタン シンギングボウル・トリートメント、ありがとうございました(^人^)

 

お読みいただき、ありがとうございます(^人^)

 

急に寒くなってきましたね。

 

皆さま、ご無理なく、お元気でいらっしゃいますように☆彡

 

 

 

 

10月3日(火)は

喫茶室きもぷらさんをお借りしての

オールドチベタン シンギングボウル・トリートメントでした。

 

 

 

 

お越しくださいましたのは

いつもお世話になっております、お馴染みの香司の関本恵理加さん(先日も、HANPAもろいそさんでのマルシェ、ありがとうございました♡)とご友人様Kさん

はじめましての、Sさん

この日を選んで、足を運んでくださり

本当にありがとうございます!

 

 

 

 

この日は、関本さんお手製の、「神聖清香」

 

龍神様のご加護に包まれながらの、ありがたいひととき✨

 

やっぱり、香りって、心身ほぐれていいですね(^^)

ありがとうございます!

 

いつも、研ぎ澄まされた、お香作り体験会など開催されています✨

こちら、関本さんのブログです、ぜひチェケラッチョしてみてくださいね~(^^)/

 

ameblo.jp

 

 

 

 

サプライズランチタイム!

ついまた、叫ぶ私

ありがたい御心、いのちのお恵み、ありがとうございます✨

 

 

 

 

なんと、Kさんのお手製!

いただくのがもったいないほど、なんて美しいのでしょう!

前の晩に作ってくださったとのこと、ありがとうございます✨

 

 

 

 

こうして、支えられて、生きている、生かされている

あらためてしみじみ、合掌

 

「光」...お二人のシンクロ!

有り難いご感想、一部ご紹介です☆彡

 

・地球を包むかんじ

・天竺をみているお釈迦様

・雲海、ブータンの山の上、光が放射

・光線、光がビリビリ

・後半の4方向からのボウルの響きの時から、光線、出してもいいんだとかんじた

 

 

私は、いつもかんじます

皆さんの、内なる旅、のぞいてみたい~(*^^*)

 

 

 

 

私たちは、自然の法則に沿った、宇宙の一部

私たちが、自由自在に、自分自身のいのちを

今を精一杯に、生きることは

遥か遠い昔から、これまでつづいてきた、ご先祖様やたくさんのいのちさんたちへの

最高なご供養なのだと

 

三人で分かち合い、涙あり、笑いあり

ご縁の有り難さ、お導きをかんじさせていただいた

有り難いお時間でした✨

 

 

 

 

そして、この日の後半は

はじめましての、Sさん

ありがたいご紹介、ご縁のもと、こうして出逢わせていただき

ありがとうございます!

 

お忙しい日々の中で

心身をあずけてくださる、限りあるお時間

だんだんと、ゆるまってゆかれるご様子に、ほっとします。

 

 

 

 

Sさんとのお話タイムで

私の108人プロジェクトと同じ規模で

Sさんが以前、チャレンジをコンプリートされたのをお聴きして

思わず、二人で感涙

私はこの時まだ、達成目前で、

とても勇気と感動をいただいたのでした。

分かち合いを、本当にありがとうございます✨

 

 

 

 

一日を通して、皆さんと、うるうる潤いタイム

日々色々ありながらも、

皆さん、本当に、頑張っていらっしゃる!

すべてのいのちにブラボーです\(^o^)/

 

皆さん、くうさん、きもぷらさん

この度も、素晴らしいお時間を、本当にありがとうございました☆彡

 

皆さんの、きらきらうるうるの旅路を、これからも応援、お祈りしております☆彡

 

合掌

 

 

 

 

🌈11月18日(土)

きもぷらさんにて

11月瞑想会~てらすははは~

ただいまお申込み、受付中です(^^)/

 

坐法、呼吸法、瞑想法、シンギングボウルで

心身ぽっかぽか

とらわれを超えて

真の自由をご一緒に🕊✨

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

 

11月19日(日)

瞑想、仏道の師、天宮先生開催「ディヤーナ、やさしい仏教講座」お申込み受付中です(^^)/

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

 

各地で公認インストラクターさんも、瞑想会や瞑想講座を開催されています。

ぜひ、体験してみてくださいね☆彡

ただいま掲載準備中のインストラクターさんの情報も、今後お楽しみにです(^^)/

 

meditation.xn--6oq06cu3lj3cgqa36fkrsrjax475aq4bi45b.jp