にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

7月瞑想会~てらすははは~その1、ありがとうございました(^人^)

 

お読みいただき、ありがとうございます(^人^)

 

昨日7月15日(土)は

7月瞑想会~てらすははは~その1、でした。

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

喫茶室きもぷらさんをお借りしての、皆さんとの心の旅(^^)/

 

 

 

 

先日お会いした時は、つぼみちゃんだった

花開いたお姿に出会えました

 

 

 

 

水面にうつる太陽さん

大好きです✨

 

今日は、はじめましての皆さまもいらっしゃり

緊張気味の私(^^;

 

ところが、皆さん、はじまりのシェアタイムから意気投合

本当に、お一人おひとり、日々色々ありながら

模索しながらも、葛藤しながらも、今すぐ分からないながらも

望みを胸に抱きながら

こうして足を運んで下さる...

その御心、いのちの力に

奥深くがまた震え...

 

大感動で、緊張も吹っ飛び

よっしゃ!みんなで、いっちょ、真っ白な旅へGO!!

瞑想、心の旅がスタート✨

 

そんなこんなで(どんなこんなで?(笑))

皆さまの勇姿を

カメラにおさめるのを忘れてしまいました...(~_~;)

 

 

 

 

それも、大いなる流れとして抱きしめる

 

そして、シンギングボウルの演奏

 

 

 

 

そして、美味しい楽しい、きもぷら・くうさんセレクト

茶話会へ✨

 

 

 

 

おーいすぃー!!

皆さま、大合唱♪

 

ひたすら無心で

しばらく、がっついてしまいました、私

 

 

 

 

 

これまた、この暑さにちょうどいい

さわやか甘味処✨

 

色々な触感が、一つの器の中で、ハーモニー♪

お口の中で、楽しい(^^)/

 

 

 

 

あたたかな差し入れも、ありがとうございます!

お腹いっぱいだーと言いながら

手が勝手に(笑)!

止まりません!

 

有り難いいのちのお恵みをいただきながら

皆さんのお話で笑う笑う

女子高時代を思い出すような

笑いのツボが、皆さん似ていたような

 

 

 

 

皆さんの、ナバ・アーサナ(基本坐法)のお写真撮るのをすっかり忘れ...の挽回?!

 

みなさんの、巡り合うエナジー✨、これでもかと撮りまくる私

 

 

 

 

くうさんの、さりげなくも、細やかなお心遣い

いつもくすぐられ、しびれます

ありがとうございます!

 

 



 

有り難いご感想、一部ご紹介です☆彡

 

・瞑想を終えた後、手があたたかく、巡りがよくなった感覚

・とても頭が軽くなりました

・シンギングボウルの低音が凄い、耳の後ろあたりに響いて欠伸と涙が出ました。なんとも気持ちよかったです。

・前半は静かな癒しの時間、後半は賑やかで美味しい茶話会に参加させていただき

有難うございました。くうさんにも感謝です。

・(痛みがあった)背面に呼吸が通ったような

・皆さんとの交流、皆さん良い方で、良い日でした

・やっぱり、シンギングボウル、いいなぁとかんじました

・シンギングボウルの音色は、身体中に響きますね

・皆さんと初めてお会いして、笑って話せて、とても楽しかったです

・皆さんの才能や行動力がすごく刺激になりました

 

などなど☆彡

 

励みになります!ありがとうございます!

 

 



きもぷらさんの

一つひとつに

皆さん、やっぱりうなります✨

 

 

 

 

皆さんの悲喜こもごも、色々なお話に

深くかんじるものがあり

 

ますます皆さんと共に

これからも心の旅を、ご一緒させていただきたい✨

そう改めて、しみじみかんじました。

 

皆さん、くうさん、きもぷらさん

この度も、素晴らしいお時間を、本当にありがとうございました!

 

皆さんの、心身おだやか、すこやかな日々を

これからもお祈りしております☆彡

 

合掌(^人^)

 

 

 

 

 

・7月22日(土)は、7月瞑想会~てらすははは~その2です♪

暑さ真っ盛りの中、ご参加本当にありがとうございます!

現在残席3名様、お申し込み受付中です(^^)/

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

🌈8月瞑想会~てらすははは~のお知らせです。

 

8月も2日間開催を予定しております。

 

・8月19日(土)11:00

【炎陽の白日、瞑想会(仮)(真夏のデイタイム🌞)】

タイトルが暑く熱いですが

クーラーちゃんと稼働しております♪ご安心くださいね(^^)

 

・8月26日(土)18:00

【ともしびの宵、瞑想会(仮)(キャンドルナイト🕯)】

線香花火、くうさんの素敵なご提案、実現させたい♪

 

夜の部、皆さんビビビッときてくださり

増席中です(残2名様)

本当にありがとうございます!

詳細が決まり次第、ご案内させていただきます!

 

 

さぁ、本日は

瞑想、仏道の師、天宮先生開催の

ディヤーナ  /  やさしい仏教講座

 

皆さまと共に、さらに磨きをかけてまいります!!

 

ameblo.jp