にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

12月瞑想会~てらすははは~、ありがとうございました(^人^) やさしい瞑想法(入門編) シンギングボウル いのち 浄化 癒し リラックス プラーナ 循環 丹田 感謝 笑顔

 

皆さま、こんばんは☆彡

 

お読みいただき、ありがとうございます(^人^)

 

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

昨日は

大田区の、喫茶室きもぷらさんにて

12月瞑想会~てらすははは~を

開催させていただきました。

 

冷たい風が強く吹く中

皆さま、お越しいただき、本当にありがとうございます\(^o^)/

 

お部屋に入るとぽっかぽか

オーナーくうさん、文明の進化?!にも

本当にありがとうございます\(^o^)/

 

 

 

 

今回も、看板チャレンジ!!

 

 

 

 

クリスマス・イブだったので

みんな、きらっきらな、街に繰り出してさ...

今回はお申し込みは、0人だと思っていました...

ほんとに、ほんっとに、皆さん、ありがとうございます!!

というお話からスタート

 

皆さんのあたたかな笑い声😆に包まれて

私自身も緊張がとけはじました

 

 

 

私が寝る前や朝、瞑想前にしている

簡単なストレッチを皆さんと一緒に

 

そして、やさしい瞑想法(入門編)

坐法→呼吸法→瞑想法

 

そして、シンギングボウルの演奏を、横になって味わっていただきました。

 

vimeo.com

 

 

調香をされている方が、電気香炉と香木をご持参くださり

皆さんで香りをあじわって、楽しんだり

人生初体験の、やわらかで凛とした香りに癒されました✨

 

ご持参いただき、ありがとうございます♪

 

終了後は、きもぷらさんの美味しいお茶とお菓子をいただきながら

(とっても美味しかったです♪)

皆さんとのお話タイム。

 

 

 

 

皆さんの興味深い、有り難いご感想(また改めて、シェアさせて頂きたいです)

そこを軸に

だんだんと、お話盛り上がり

まさかの様々なサプライズに、私も皆さんも、驚愕&大感謝✨

いつの間にか、クリスマス🎄🎅✨

 

 

 

 

はじめましての方同士が、色々なシンクロで繋がり

お一人おひとりの、きらきらっとしたよろこびに

共振、共鳴

誰かのよろこびに、うれしくなって、応援したくなったり

毎日本当によく頑張ってるねって、励ましたくなったり

知らなかった世界に触れて、この星のたくさんのお恵みに、感謝溢れたり

お一人おひとりの感性や世界観に、生きる力をかんじたり

本当に楽しいお時間を過ごさせていただきました。

 

 

 

 

はじまる前のくうさんのお話。

「皆さん、ご自身の人生のお時間の中で、こうして足を運んで下さり

有り難しとは、本当にこういうことですね。」

 

本当に、その通りだ...

皆さん、この日を選んで下さり

それぞれの物語があって

巡りあって

分かちあって...

 

目も心も、うるるんパワーで

この日ははじまりました。

たくさんの御心を、皆さま、くうさん、本当にありがとうございます!

 

出会いとは不思議で、本当に有り難い...

皆さまで創り上げる、唯一無二の、幸せなひととき

 

お一人おひとりの、内なるやさしい光、お外に満ち溢れる光

またぜひ、日常の中でも、その安らぎをかんじていただけたら、幸いです。

瞑想会割引チケット、ご活用いただけたら、私とっても幸せです

 

 

 

 

この度も、豊かな、あたたかなお時間を

本当に、本当に、ありがとうございました。

 

合掌(^人^)

 

天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター
(Taiju / Ikikatajuku所属)

 
くぼ かずみ

 

~~~

 

【これからのお知らせです】

 

🕊2023年1月7日(土)11:00〜

喫茶室きもぷらさんにて

🌕シンギングボウル・トリートメント体験会

〜新春だョ!全員(3名様)集合😆〜

ただいま、お申し込み受付中です(^^)/

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

🕊2023年1月21日(土)11:00〜

HANPAはすぬまさんにて

☀1月瞑想会〜てらすははは〜

〜新春だョ!全員(3名様)集合😆Part2✌😆〜

瞑想&シンギングボウル体験

詳細は、後ほどです✰

 

 

🕊3月25日(土)

翠涼(すいりょう)さん の瞑想会

私のシンギングボウル演奏会

コラボさせていただきます(^^)/

定員に達しました✨皆さま、本当にありがとうございます!!

 

mahasamadhi.hatenablog.com