にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

7月11日(火)オールドチベタン シンギングボウル・トリートメント(リクエスト型)、ありがとうございました(^人^)

 

お読みいただき、ありがとうございます(^人^)

 

7月11日(火)は

喫茶室きもぷらさんをお借りして

オールドチベタン シンギングボウル・トリートメントDay(リクエスト型)

でした(^^)

 

 

 

 

Mさん、Kさん、関本恵理加さん(お馴染みの(^^)いつもお世話になっております!)

お暑い中、足を運んで下さり

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

お芋さんから伸びる葉っぱが

先日よりも、一層、力強くなってます!!

 

みなさん、やっぱり、きもぷらさんの清らさ

オーナー・くうさんの佇まい・まなざしに

よろこびが隠せない~!!

 

 

 

 

トリートメント前に

お一人ずつ

ご無理なく、可能な限りで

お話をお伺いしております。

 

私たちは、環境や状況は、それぞれ異なっていても

心、身体、魂

いのちの重み、あたたかさ

 

この星の、同じ仲間なんだと、改めてかんじさせていただく

有り難い瞬間です。

 

そして瞑想の時のように

ここから、旅がはじまってゆきます✨

 

 

 

 

有り難いご感想、一部ご紹介です☆彡

励みになります!ありがとうございます!

 

・細胞の成就、報われて、満たされて、細胞一つひとつが成仏

・包まれている中での、無限大、「空(くう)」

・宇宙に行ったような感覚、自分の身体が3mくらい大きくなったような

・眠っている間も、どんなときも、休みなく、私たちを生かしてくださっている細胞一つひとつが有り難くかんじられた

・足がずっと包まれている感覚

・お風呂につかっている感じがした

・始まってすぐに眠って、意識が戻った時、紫色の花曼荼羅の中に居るような感覚、

心地よくて、香りと、音と、曼荼羅の映像のような...

何か吸い取ってくれたような

 

関本さん手作りのお香:ロープインセンスを、トリートメント中に焚いてくださいました✨

ありがとうございます!

 

関本さんが、ご感想を綴ってくださいました☆彡

ありがとうございます(^^)/

関本さんのブログ記事です✨

 

ameblo.jp

 

 

 

 

ネパールの伝統的なお香なのだそうです☆彡

 

 

 

 

拡がる、自然で豊かな香りに包まれての、シンギングボウル・トリートメント

 

私のシンギングボウルも、ネパール生まれ(^^)

 

ネパールが繋いでくださった、香りと音の巡り合い

風をかんじるような

祈りそのものであるような

懐かしいような

奥深いひとときでした✨

貴重な体験を、この度も本当にありがとうございました(^人^)

 

8月8日に、ロープインセンス作り体験会があるそうですよ(^^♪

ぜひチェケラッチョしてみてくださいね(^^)/

【ロープインセンス焚いて、シンギングボウルトリートメントで感じたエネルギー*】 | *お香と潜在意識セラピー*何か資格をとりたい!新しいこと始めたい!そう思っているあなたへ♡輝く未来を一緒に創りましょう

 

 

 

 

皆さまが、お感じになられた様々な世界

本当のご自身の気持ちに気づかれたり

改めて、いのちへの感謝の気持ちが溢れていらっしゃったり

ゆだねて、ご自身をねぎらい、慈しまれたり

 

そのお姿、エナジーにふれさせていただくと

私自身も、奥深くがよろこびで震える想いです

 

みんな、つながっているんだと✨

 

こうして、一期一会の出会い、響き合い

私自身も、大いなる流れの中で、導かれ、救われているともかんじ

やすらぎに包まれています。

 

皆さま、くうさん、きもぷらさん

素晴らしいお時間を、本当にありがとうございました(^人^)

 

皆さまの、すこやかな毎日を、これからもお祈りしております☆彡

 

合掌(^人^)

 

~~~

 

明日は、瞑想会です。

暑さ厳しい中、ご参加ありがとうございます!

お気をつけてお越しくださいませ。

くうさん、きもぷらさん、ふたたびお世話になります(^^)/

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

・その2、7月22日(土)も、お世話になります!

溶けるような暑さの中、ご参加ありがとうございます!

こちらは、現在残席3名様、お申し込み受付中です(^^)/

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

こちらもぜひ、知っていただきたいです\(^o^)/

 

7月16日(日)開催、7月天宮光啓「生き方塾」、ディヤーナ  /  やさしい仏教講座

お申込み受付中です

 

ameblo.jp

 

 

天宮先生瞑想会、8月スケジュールです(^^)/

 

ameblo.jp

 

 

各地で公認インストラクターさんも、瞑想会や瞑想講座を開催されています。

ぜひ、足を運んでみてくださいね☆彡

ただいま掲載準備中のインストラクターさんの情報も、今後お楽しみにです(^^)/

 

meditation.xn--6oq06cu3lj3cgqa36fkrsrjax475aq4bi45b.jp