にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

6月13日(火)オールドチベタン シンギングボウル・トリートメント(リクエスト型)、ありがとうございました(^人^)

 

お読みいただき、ありがとうございます(^人^)

 

本日6月13日(火)は、久々の晴天の中

 

 

 

 

喫茶室きもぷらさんをお借りして

オールドチベタン シンギングボウル・トリートメントDay(リクエスト型)

でした(^^)

 

 

きもぷらさん、たっぷりの紫陽花さんがお出迎えしてくださいました(^^)かわいい!

 

 

 

 

看板お絵描き、降ってきたイメージをいっぱつで仕上げたいため

線が緊張気味(笑)?!

 

 

 

 

お越しくださいましたのは

佐々木好枝さん(^^)

 

ダイエットサポート、美肌サポート、ヘナインストラクター

でいらっしゃるとのこと

色々な角度から、いのちにやさしい✨地球にやさしい✨

 

 

 

 

1時間のトリートメントをさせていただきました。

 

 



お写真のご協力も、本当にありがとうございます(^人^)



 

 

ゆるんでいただけたようで、すっきり御顔の佐々木さん✨

もともと鼻炎があるのだけれど、鼻の通りがよくなった♪と

有り難い、ご感想を頂きました(^^)

 

お一人おひとり、体感も違うので

変化や気づきを、こうして教えていただけるのは、私にとって有り難い学びです。

ありがとうございます(^人^)

 

そして、その後のお茶タイムでの色々なお話で、久々に故郷に帰りたくなったり

途中くうさん合流タイムも、とても楽しかったです✨

 

好きを生きていらっしゃる方々は

やっぱり

年齢不詳!!

美魔女(表現古いでしょうか)!!

 

好きを堂々と、そのまま突き進んでください✨

メッセージをいただけたかのようでした(^^)/

 

瞑想と仏道修行とシンギングボウル

ますます精進してまいりますね(^^)/

 

 

 

 

お芋さん!!びっくり!!

お芋さんから伸びる

元気いっぱいの葉っぱさんたち✨

 

きもぷらさんは、本当に、新発見、未知の世界への扉、の連続です。

 

佐々木さん、くうさん、きもぷらさん

この度も、本当にありがとうございました(^人^)

 

健やかな日々、軽やかな日々、これからもお祈りしております(^人^)

 

合掌

 

 

~~~

 

 

🌈お知らせです(^^)/

 

6月24日(土)11:00

6月瞑想会~てらすははは~

瞑想&シンギングボウル演奏(その後、ご希望の方は、美味しい楽しい茶話会✨)

喫茶室きもぷら さんにて。

 

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

今月はお申し込み受付終了となり

(キャンセルございましたら、再ご案内させていただきます。)

 

早速ではありますが

7月瞑想会~てらすははは~

瞑想&シンギングボウル演奏(その後、ご希望の方は、美味しい楽しい茶話会✨)

喫茶室きもぷら さんにて

7月15日(土)11:00~を予定しております。

詳細が決まり次第、ご案内させていただきます。

ご案内前ですが

すでに、スケジュールに入れていただける方、気になるーという方、

お問い合わせ、お申し込み、随時お待ちしております(^^)/

 

★シンギングボウル・トリートメントも、随時、お待ちしております。

 

いつもありがとうございます(^人^)

 

お問い合わせ・お申し込み

nijino.harakara.imari@gmail.com

(くぼかずみ)

ライン、その他SNSメッセージでも大丈夫です♪

 

2日経ってもこちらからのお返事が届かない場合や

お急ぎの場合は、お手数ですが、再送していただけると助かります。