にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

6月2日(金)オールドチベタン シンギングボウル・トリートメント(リクエスト型)、ありがとうございました(^人^)

 

お読みいただき、ありがとうございます(^人^)

 

昨日は、まなび舎NORI さん主催

満月アーユルヴェーダのイベント

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

楽しい美味しい癒しのお時間を

皆さま、弥生さん、NORIさん、本当にありがとうございました(^人^)

後日改めて、ご報告させていただきます(^^)/

 

 

 

 

6月2日(金)

喫茶室きもぷらさんをお借りして

オールドチベタン シンギングボウル・トリートメントDay(リクエスト型)

でした(^^)

 

この日は、一粒万倍日、神吉日、母倉日、大安という、重なる吉日

そして、台風真っ只中!

 

 

 

 

雨風強しの、灰色の空の中

きもぷら・くうさんが、カラフルなチョーク🌈をご用意くださり

お絵描き楽しい!

気分があがる、シンプル明快な私。

 

そしてさらに、この後、彩が私をあげてくださる

 

「ピンポーン!」

ドアを開けたら

 

「真っ赤」を素敵に着こなす、なつさんの笑顔✨

台風ということも忘れてしまうほど

私のハートをうちぬいた(笑)!

 

元気を、軽やかエナジーを、ありがとうございます!

 

 

 

 

 

トリートメント前の、色々なお話

なつさんのワーク、九星気学やマヤ暦

とても興味深く、メモ魔くぼ、出動!

 

色々なことが繋がり

この日にトリートメントさせていただけることが

偶然ではなく、必然だとかんじました(^人^)

 

 

 

 

くうさんが、ベトナムのお香、シャム沈香(だったかな?)を

焚いてくださり(お写真撮り忘れ・泣)

まぁるい、やわらかい香りに包まれながら

1時間のトリートメント

 

 

 

 

段々と、風雨が強まり

なつさんの、呼吸の音と、風の音が、共鳴、ハーモニーを奏でているようだったのが

印象的でした。

 

有り難いご感想、一部ご紹介です☆彡

 

・うつぶせの響きが不思議

・指先まで波動、じーんと、届いているのが分かった

・意識があるのか、ないのか...意識がとんでいた

・一時、足を手で包んでもらって、その後、足から手が離れているのに、ずっと最後まで、包まれている感覚、あったかかった

・トリートメントのラストで、外で強い風が吹いたことに、意味をかんじた

 

などなど

貴重なご感想、ありがとうございます(^人^)

 

赤を楽しむなつさん(左)、楽しむなつさんに、ゆるむ私

 

お、お、美味しい...はじめましてのお味

 

素敵な香り、拡がってゆく存在感

 

土砂降りの中、あたたかな真心を、本当にありがとうございます(^人^)

 

すべてに感謝されて、色々なことを、軽やかに楽しまれているなつさん。

ワクワクのエナジーを、こうして目の当たりにさせていただくと

こちらまで、解き放たれます(^^)

ボウルの響きも、よろこびも、伝播してゆくことをあらためてかんじさせていただきました。

 

くうさんを交えてのおしゃべりも

すべてつながった...

かつてのシンギングボウルの学びの時の、師の御言葉

「信じる。待つ。」も。

 

やはり、皆さんから、いつも大いなるメッセージをいただいている...と

しみじみ(^人^)

 

なつさん、くうさん、きもぷらさん

この度も、あたたかな御心を、本当にありがとうございました(^人^)

 

健やかな日々、楽しみ味わう日々、これからもお祈りしております(^人^)

 

合掌

 

 

帰り支度の時、さらに豪雨、響き渡る

あれ?

くうさんがいない...

 

 

 

 

あ!

滝のようなお外を、静かに眺めている!

かわいい...

そーっと近づき

 

 

 

 

激写!!

 

 

 

 

 

くうさんわんこ、癒しをありがとうございました✨

 

いのちって、かわいいね、ありがとう(^♡^)

 

合掌

 

 

 

 

🌈ただいま、お申し込み受付中です(^^)/

 

 

6月13日(火)14:00(1名様)

喫茶室きもぷらさんにて、シンギングボウル・トリートメントを

うけてみたい方は

お気軽にご連絡くださいませ♪

nijino.harakara.imari@gmail.com (くぼかずみ)

その他、ラインや、SNSメッセージからでもOKです(^^)/

 

 

6月24日(土)11:00

6月瞑想会~てらすははは~

瞑想&シンギングボウル演奏(その後、ご希望の方は、美味しい楽しい茶話会✨)

喫茶室きもぷら さんにて。

定員に達しました。ありがとうございます!