にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

5月瞑想会~てらすははは~、ありがとうございました(^人^)

 

お読みいただき、ありがとうございます(^人^)

 

昨日は、5月瞑想会~てらすははは~でした。

 

喫茶室きもぷらさんをお借りしての、皆さんとのひととき☆彡

 

 

 

 

きもぷら・くうさんの御心

お花のようなかおりが拡がる

のどが潤う~♪

可愛いー!と

みんなで叫ぶ♡

 

 

 

 

お写真撮りますよ~♪

とありがたい御心

急に、しどろもどろの私(笑)に

救いの?!、不思議な光の紗がかかる

ありがとうございます(^人^)

 

ストレッチで、心身をほぐして

最近の気になることや

話しておきたいことなど

シェアタイム

 

はじめましての方々、またお会いできた方々

ここで生まれる共鳴

感慨深かったり

分かる分かる!となったり

ご自身を見つめるまなざしの素直さに感動したり

 

不思議とこの日は、「海」で、みんながわいて、ひとつになって

心の旅、瞑想スタート☆彡

 

 

 

そして、シンギングボウル演奏☆彡

 

 

 

 

瞑想やシンギングボウルのありがたいご感想、一部シェアです(^^)

 

・すごくぽかぽかしてきた

・自分とつながっているときにかんじる色をかんじた

・とても軽くなった

・指先までびりびりと音が響いた

 

などなど

貴重な御声をありがとうございます(^^)/

 

そして、皆さんと私共通だったのが

終えて巡りがよくなって

順番にお手洗いへGO\(^o^)/

こういう、身をもってあらわれるのって、興味深いです

 

この日の演奏テーマが「いのちの循環」だったので

なおさらでした(^^)

 

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

そして、お楽しみの、きもぷら・くうさんのハーモニー

茶話会へ♡

 

響き、巡る、黄色い歓声!

 

「いただきます♡」

 

 

 

 

美味しいね

うれしいね

そう、お話しながら、いのちの恵みをいただけること

改めて沁み入る幸せ

 

この日の私たちの笑顔を浮かべながら

準備してくださるくうさんの御心

さまざまないのちを育んでくださった

生産者の方々に

想いを馳せながら

 

 

 

 

いつかまたいただきたいと思っていた

taberuneさんの、ごまてらす

願いが叶ったことに、大歓喜\(^o^)/

 

 

 

 

はじめましての、貴重な松葉のジュース

爽やかな風が吹き抜けた\(^o^)/

 

 

 

 

みなさんの笑顔が、開花の瞬間

何度拝見しても、やっぱりときめいてしまう♡

よろこびの連鎖

 

「ごちそうさまでした♡」

 

 

 

くうさんが、種から植えて

出会えた、ぴゅあなコットンさんにびっくり!

ここでも、いのちの循環

かわいくて、思わず「ふわってぃー」と名付けてしまった

本当に、胸がくすぐったくなる、やわらかな、あたたかないのちさん

 

 

 

 

いつも私、集合写真、思いつかずでした(^^;

ご提案、お写真、ありがとうございました(^人^)

 

たくさん笑って、驚きで叫んだり(笑)

未知なる、みなさんの、色々な世界を知って

感動したり

 

自分が皆さんや、すべてのいのちに、エナジーをいただいて

ここに生かされていることを

改めて、私のすべてをもってかんじさせていただいた

有り難いお時間でした。

 

このよろこびを分かち合いたいから、この旅路をつづけてゆくのだなぁと

しみじみ。

 

皆さま、くうさん、きもぷらさん、つながるすべてのいのちさん

この度も、素晴らしいお時間を、本当にありがとうございました(^人^)

 

次回6月瞑想会~てらすははは~は

6月24日(土)11時~

きもぷらさんにて

予定しております。

また改めて、ご案内させていただきます。

 

これからも、皆さまのお心・お身体、ほっとうなずく

すこやかな日々をお祈りしております☆彡

 

合掌(^人^)