にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

第18番札所 母養山 宝樹院 恩山寺 薬師如来 弘法大師空海 南無大師遍照金剛

 

お読みいただき、ありがとうございます(^人^)

 


 

 

本日は

久々に

アオサギさんがお見送りしてくださり

四国遍路のつづきへ!

腰痛がひどく、歩けるか不安だったので

アオサギさんの声援でテンション↑↑↑✨

 

父の腰の痛みを背負って

祈りながら歩きなさいというメッセージかも

(父の身体がぼろぼろで、予定していた施設は白紙へ、再手術となりました。)

 

 

 

 

 

 

 

第18番札所 母養山 宝樹院 恩山寺さん

 

 



 

 

 

お大師様のお母様への想いが

伝わってくるかのようで

今回も感極まりました✨

 

 

 



宿泊は

恩山寺さんのふもと、民宿ちばさん

ご飯も美味しくて(がっついてお写真忘れ(T_T))、とっても素敵な店主さん(^^)

おすすめの素敵なお宿さんです✨

 

びっくり!

今日の一期一会の出会い

他の宿泊の方々と、ご飯タイム

お隣のご夫妻が、西安青龍寺(お大師様と恵果阿闍梨の運命の出会い)に偶然行かれて

そこからお遍路さんがはじまったそうです。

 

その方々と

明後日の宿泊も同じ場所

今週金曜日まで行程がほぼ同じ!

 

しかも!

テレビのニュースで、西安青龍寺とお大師様のお話が流れ

皆さんでシンクロにびっくり!

 

ドキドキワクワクのスタートとなりました!

明日は立江寺さん、鶴林寺さん、山越え目指します!

前回の井戸寺さん〜恩山寺さんで、一日で足がダメになってしまったので

無理なく焦らず、一歩いっぽ、皆さんの幸を祈りながら

大切に歩いてまいります!

 

合掌