にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

『窓(矢野まき)』カバーうた と シンギングボウル&ティンシャ 繋がるすべての いのち。どんな時も、希望を捨てず、共に生きてゆこう。

 

皆さま、こんにちは(^^)

 

 

お読みいただき、ありがとうございます☆彡

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 

わたしとあなたの物語でありながら

 

そこを超えて

 

花、緑、鳥、巡る季節...

 

たくさんのいのちが、いつも隣にいてくれていて

 

すべてのいのちに守られ、自分は一人ではないんだと

 

そして、すべてはつながり

 

どんな時も、希望を捨てず、共に生きてゆこうね、と励ましをいただける

 

矢野まきさんの

 

『窓』

 

をカバーしました。

 

 

シンギングボウル

ティンシャ

鍵盤

鳥のさえずり

うたごえ

 

 

手作り感満載(^^; の、表現です (^^♪


本当に素晴らしいうたを、多くの方々に知って頂きたいという

 

私の勝手な願いと

 

この数秒の共演?!(瑜伽)の幸せ(これまた勝手)

 

をかみしめながら

 

カバーうたをはじめました(^^)

 


今自分にできることを 真心を込めて。

 

必要な方々に届きますように…☪

 

 

~~~

 

 

私の好きな道?というか、生きる道というか

 

同行二人という、お大師さまの御教えを、ありがたくかんじるような

 

メッセージに励まされ

 

動画も、ひとりお遍路さんの時の、お大師さま、すべてのいのちとの旅が詰まっています(^^)

 

私テイスト、自分の世界になっております(^^;

 

 

自粛生活で、孤独をかんじていましたが

 

一人で生きているのではなく

 

出逢えた皆さまのあたたかな御心、すべてのいのち、先人たちの願い、祈り、いのちが

 

共に生きてくださっている...

 

たくさんのいのちが教えてくださいました。

 

それが、私の、同行二人 (^^) (^^)

 

 

生きること、お遍路さん再開を、諦めず、希望をこめて

 

矢野まきさんの素敵な、励ましのうたと、瑜伽させて頂きました(^人^)

 

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

~~~

 

 

希望よ舞い上がれ 高く高くもっと高く

いつでも側にいるよ 今までもこれからも

大丈夫ふたりの歩幅で

少しずつ歩こう

 

頑張りすぎないで でも決してあきらめないで

強い夢ならばきっと

いつか必ず叶うから

 

(矢野まき『窓』より引用)