にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

【追記あります(^^)/】『君の為に出来ること(矢野まき)』 えほん売り Makiー さん『ひょろひょろハナさん』(だい2しょう)とともに☪ カバーうた と シンギングボウル&ティンシャ

 

皆さま、こんばんは(^^)

 

 

いつもありがとうございます☆彡

 

 


www.youtube.com

 

 

孤独感に押しつぶされそうな時

ひとりじゃないんだよ

 

そう、やさしく強く、励まされた

矢野まきさんの素敵なうた

『君の為に出来ること』 

をカバーしました。

 


動画の中で

 

「えほん売り Makiー」さん

インスタグラム hyoro_hyoro_hanasan

 

が生み出された

絵本『ひょろひょろハナさん』の

「だい2しょう」

 

心に響いた、あるシーン(一部抜粋)を

挿絵と合わせて、読み聞かせさせていただいております。

 

いのち、循環、励まし、希望…

その光に

前進の勇気を頂けた絵本です。

 


シンギングボウル

ティンシャ

カホン

こえ

鳥のさえずり

 


本当に素晴らしいうたや、世界を

多くの方々に知って頂きたいという

私の勝手な願いと

 

 

自他のいのちとの、この数秒の

(瑜伽)の幸せ

をかみしめながら

 

カバーうた、動画作成をはじめました(^^)

 

自他ともの幸せな道を祈りながら

 

今自分にできることを 真心を込めて。

 

必要な方々に届きますように…☪

 

 

⁂⁂⁂

 

 

Makiーさんが

 

とても素敵にご紹介下さり、感無量です( ノД`)

 

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Makiー (@hyoro_hyoro_hanasan)

www.instagram.com

 

 

いつも、純真無垢な、明るい笑顔で、癒しを届けて下さるMakiーさん。

 

さまざまな方々の、色々なまなざしを、大切にされるお姿は

 

やわらかな、おひさまのようです(^^)

 

『ひょろひょろハナさん』から、そのエナジーが溢れています☆彡

 

いつもありがとうございます(^人^)

 

 

こうして二人はめぐり会えた

この偶然と君の存在をたたえたいよ

君は無二の友達

 

目の前につづくこの道が それぞれ違うものだとしても

必要なら君を探して背中を押して前へ進める様に力をあげるよ

 

矢野まき

 

『君の為に出来ること』より引用

 

めぐり会えた奇跡、みんな、敬い合いながら、支え合いながら生きている

 

そう励まされる素敵なうたです♪

 

 

みなさまのいのちが繋がり、新しいいのちが生まれました。

 

自己流の読み聞かせと、カバーうたの、融合に、緊張しながら初挑戦 (^^;

 

気づけば、時間も忘れ、没頭している自分、とても楽しかったです(^^)/

 

素敵な瑜伽を、本当にありがとうございました(^人^)

 

 

f:id:mahasamadhi:20210526201425j:plain

Makiーさんの挿絵をお借りしました☆

 

 

⁂⁂⁂

 

 

★ こちらは、詩吟とシンギングボウルのコラボ:詩吟グボウルです(^^)/

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

 

★ こちらは、矢野まきさんと大橋卓弥さんの『ポートレイト』カバーうたと

明日香野さんの、お守りストラップ(光啓先生ご祈祷)と

シンギングボウル&ティンシャ です(^^)/

 

mahasamadhi.hatenablog.com