にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

【追記あります(^^)/】『ポートレイト(矢野まき & 大橋卓弥)』明日香野さんのお守りとともに☪ カバーうた と シンギングボウル&ティンシャ

 

皆さま、こんにちは(^^)

 

いつもありがとうございます☆彡

 

 


www.youtube.com

 

 

どんな自分も『大丈夫』

ゆるし、いとしむ。

 

 

背中を押していただいた

矢野まき & 大橋卓弥さんのうた

『ポートレイト』 

をカバーしました。

 


動画のお写真は

コロナ禍でつらい中、出逢えた

 

紫微斗数占星術、タロット鑑定士「明日香野さん」

ブログ https://ameblo.jp/takdaa0323/

インスタグラム asukano.takayo

普賢菩薩さまの、梵字「アン」と翡翠

紡いでくださいました

あたたかなエナジー、ご祈祷お守りストラップ。

 

 

すべては繋がっている…

光に、とても励まされています。

 


シンギングボウル

ティンシャ

カホン

うたごえ

海の音

 


本当に素晴らしいうたや、世界を

多くの方々に知って頂きたいという

私の勝手な願いと

 

 

自他のいのちとの、この数秒の

(瑜伽)の幸せ

をかみしめながら

 

カバーうた、動画作成をはじめました(^^)

 

自他ともの幸せな道を祈りながら

 

今自分にできることを 真心を込めて。

 

必要な方々に届きますように…☪

 

 

⁂⁂⁂

 

 

明日香野さんが

 

とても素敵にご紹介下さり、感無量です( ノД`)

 

 

ameblo.jp

 

 

紡いでくださいましたお守りは

 

生き方塾の光啓先生がご祈祷してくださっているとのことで

 

あたたかさもさらに、大きく深いです☆

 

 

明日香野さんは、いつも、自分自身の真ん中や、本当に大切なことに

 

ぐいっと、戻して下さる、エナジーに満ちた方です。

 

そして、特に何も詳しいお話をしていなくても、弱った心を

 

遠くから察知して下さり

 

さりげなく、力強く、励ましのメッセージが

 

ブログなどの文字、行間から、溢れています(^^)

 

パワフルさと、みずみずしさを、あわせもった、神秘的な方です☆彡

 

いつもありがとうございます(^人^)

 

 

弱虫な僕に

君は言ってくれたね

何度も「大丈夫」って

だから僕は強くなれた

 

弱さも好きになって

自分を許せたんだ

ふくよかな魂で

君をきっと守るからね

 

独りじゃない 僕は旅人

 

矢野まき & 大橋卓弥

 

『ポートレイト』より引用

 

等身大の自分を好きだと思え、生きるエールをいただける、素敵なうたです♪

 

 

みなさまのいのちが繋がり、新しいいのちが生まれました。

 

久々に、生き生きと熱中する自分にも出逢え、楽しかったです(^^)/

 

本当に、すべては繋がっている…

 

素敵な瑜伽を、本当にありがとうございました(^人^)

 

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by 明日香野 (@asukano.takayo)

www.instagram.com

 

 

明日香野さんのInstagram記事をお借りしました☆

 

 

⁂⁂⁂

 

 

★ こちらは、詩吟とシンギングボウルのコラボです(^^)/

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

 

★ 現在、勇気をいただけた ある絵本さんと、シンギングボウルのコラボ

 

進行中です(^^)/

 

 

⁂⁂⁂

 

 

かぎりある奇跡のいのちを、精一杯に生かしてゆく(^^)/

 

大切なエッセンスを教えていただいている

 

6月生き方塾(ヨガ・呼吸法・瞑想法)、ご案内です(^^)

 

ameblo.jp