にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。

シンギングボウルで、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

自他ともの、笑顔に繋がる、幸せな道。

 

皆さま、こんばんは☆彡

 

お読みいただき、ありがとうございます(^^)

 

今日は、自分のつぶやきです。

 

 

コロナ禍で思うように身動きがとれなかったり

 

自粛生活のストレスで、心身のバランスを崩されている方も、多いかもしれません。

 

私自身は、ふだんは一人が好きなのですが、こんなにも人恋しさをかんじる

 

自分に、はじめて出会いました。

 

バランスを崩すと、闇に飲まれそうになったり

 

孤独感に支配されたり。

 

そんな時、私が先日ご案内させていただきました

 

 

 

 

●●●●● お仲間募集中の、3つ目の部門、生き方塾(ヨガ・呼吸法・瞑想法)

 

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

 

ある日の光啓先生

 

「すべてはつながっている。今は、それぞれの持ち場で、一瞬一瞬を、精一杯に生きることが大切だとかんじています。」

 

その御言葉で、ハッとしました。

 

私の持ち場っていったい何だろう...

 

 

ずっと、コツコツ続けてきた、

 

シンギングボウル・トリートメント【祈りの数108人プロジェクト】も再開できず

 

みんなにも会えず

 

時として孤独の哀しみにのまれ、今この時を、奇跡のこのいのちを、生きていない!!

 

そして、会えなくても、あたたかな想いをくださる皆さまに、

 

恩返しがしたい!!

 

生き方塾で教えていただいている

 

自他ともの、笑顔に繋がる、幸せな道(自利利他)。

 

私に一体何ができるだろう...

 

そして、私のシンギングボウルと、皆さまが生み出されたいのちとのコラボレーションをやってみよう!!

 

小心者で、引っ込み思案な私ですが...(^^;

 

背中を押されるように

 

また新しい動画を、今夜中には

 

YouTubeの方にアップできると思います。

 

走りながら考えるでもいい。

 

一歩動けば、新しい自分、新しい世界に出逢える。

 

そこには、さわやかな風が、吹き抜ける(^^)/

 

 

f:id:mahasamadhi:20210525193508j:plain