にじのはらから、いまり。

魂の成長の記録、第2章。

シンギングボウルBSM(ボディ・シンギング・メソッド)認定セラピスト
天宮光啓「生き方塾」(やさしい瞑想法)インストラクター くぼ かずみ と申します。
出張、遊行スタイルにて、シンギングボウル・トリートメントや、瞑想会等での演奏の活動をしています。
瞑想クラス【やさしい瞑想法(入門編)】、はじめました(^人^)
シンギングボウル、瞑想法で、心身がゆるまる優しいひとときを。
『きもちいい』が『これでいい』をおしえてくれる。 言葉を超えた、あなたの光を、思い出してみませんか。

HPはこちらです(^^) ↓↓↓

にじのはらから、いまり。

【ご感想つづきです(^^)】「お母さんのお腹にいる時、こんな感じだったのかもしれない」 瞑想 シンギングボウル 笑顔 祈り 浄化 癒し

 

皆さま、こんばんは☆彡

 

お読みいただき、ありがとうございます(^人^)

 

 

f:id:mahasamadhi:20220315225713j:plain

 

 

前回の記事のつづきです(^^)

 

 

mahasamadhi.hatenablog.com

 

 

3月8日(火)やさしい瞑想法(入門編)+シンギングボウル祈りの奏で

 

やさしい瞑想法(入門編)を終えて

シンギングボウルを奏でさせていただき

その音源配信

ありがたい、あたたかなご感想をいただきました(^人^)

 

 

かずの声、シンギングボール、ティンシャの音が、まだ細胞を揺らしてる。

この感覚を日常の中に入れられると素敵だなぁ。

YouTubeの音源は、それを助けてくれる宝物だわ❤️❤️❤️

 

本当にありがとう😊

 

ここまで無防備に自分をさらけだしてもいい友に出会えてることの幸せ。

お母さんのお腹にいる時、こんな感じだったのかもしれない。

安心感とまどろみに包まれ、眠りに入る前のような空間。

 

かず

優しさをありがとう❤️

 

音源聴きながらゆっくりやすむね✨

 

 

本当に...私までも、深く癒されました。

ありのまま、自然体...

いのちのくつろぎって

こんなにもやさしい気持ちになるんだ...と

あらためて、分かち合うよろこびを、しみじみかんじました。

 

リラックスのひとときを、本当にありがとうございました(^人^)

 

 

f:id:mahasamadhi:20220312013216j:plain

 

墨空間 まぁる 青木陽子さんが、生み出してくださった光・いのち

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 青木 陽子 (@sumikukan_maru)

www.instagram.com

 

 

~~~

 

 

meditation.xn--6oq06cu3lj3cgqa36fkrsrjax475aq4bi45b.jp

 

 

「やさしい瞑想法(入門編)」

高野山真言宗のお坊さま 天宮 光啓 先生

 

浄化と癒し、自他ともの幸せ

各地で広がってゆきます😊🙏✨

 

皆さま、浄化と癒しのひとときを、ご一緒しませんか(^^♪

 

 

3月19日(土) 福岡県 Makiーさん

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Makiー (@hyoro_hyoro_hanasan)

www.instagram.com

 

 

 

4月2日(土)奈良県 明日香野さん

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 明日香野 (@asukano.takayo)

www.instagram.com

 

 

 

そして、私、くぼかずみ、オンラインにて(^^)/

 

mahasamadhi.hatenablog.com